星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味丸出しw

遅くなりましたが更新です。
今日は残業の無い日のはずだったんですが、仕事の進み具合が遅れているので残業することに・・・
昨日の今日なので断れませんね。

先週地元でお祭りがありました。自分の地元ではバラの花がシンボルの様で、その祭りだったのですが・・・当然行きませんw
仕事があったのもありますがね・・・

ライブでは鈴木あみが来たみたいです、しかしあまり興味は・・・どうせなら、榊原○いさんとかKOT○KOさんとかが・・・・・・いえ、なんでもないですww



<今日のデッキ>
今日は回復の舞デッキです。普通のコスト構成は2、2、1、1、1、1ですよね。今回は5枚で考えます。ちなみに混色で群雄蜀・・・

R高順 R魏延 UC陳宮 R龐統 UC甘皇后 軍師:GC麋竺orGC陳宮が妥当かな。

破滅陥陣営も兼ねたデッキ、破滅と陥陣営の士気の低さを活かして、回復の舞での士気の隙を減らすのが狙い。ダメ計?でもそんなの(ry

呉蜀の回復の舞も考えました。

SR甘寧 R太史慈 UC程普 R龐統 UC甘皇后 軍師:GSR周瑜orGR呂蒙orGR陸遜orGC魯粛

何気に弓連環も兼ねていますw
折角呉と一緒になったのに、柵が無理して1枚という、らしくないデッキにw
しかも士気が重いです、相性の良い粘りの士気がなさそう・・・

| 日記 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

