星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看板娘アイデア

現在進行中の計画、看板娘は大戦3のR小喬のような雰囲気星にちなんだ小物を付ける等、友人からアイデアを頂きました。
果たして自分に形(絵)にする力があるのか…

まだまだ脳内イメージは未完成ですが、自分の画力を最大限にいかしてアイデアを形に出来るように頑張りますので、引き続きアイデアを募集中ですw
簡単なものでも良いので、アイデアがあればコメントへお願いします。

| イラスト | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちでもコメントに乗り遅れたぁー!
今、平石の100HITお祝いしてきたところさ。

僕の脳内イメージでは3つ編みか、髪を束ねてる感じですー。
僕もひそかに看板娘考えてるんで3人の看板娘が出来るのかな?(平石・一星・僕)

それぞれどんな看板娘が出来るか楽しみですw
うちの看板娘が出来たらぜひ描いて下さい!
よろしくw( -∀-)ノ

| うたげ | 2008/02/23 19:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
自分はキリ番しっかり踏んでしまったので…

なかなか難しい髪型、なるべくやってみますw

イラスト交換ですね、お互いよろしくです。

| 一星奏者 | 2008/02/24 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://execchroniclekey.blog118.fc2.com/tb.php/9-eded8bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

