星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべては俺の手の中だ・・・

ようやく完成しました、軍師龐統(女体化)です。一応女体化とか嫌いな方は見ないでw
しかし、元が細かすぎて服が全くと言っていいほど作りこめませんでした・・・期待してた方ごめんなさい。
ちなみに今回は少し塗り方を変えてみました、影の付け方とか少し違うでしょ?久々にこのブラシ使ったら使い方忘れてて少し苦戦しました、その割にクオリティは微妙かな。。。
鎖だけは早く綺麗に出来ました・・・パッと見はねw
houtou

・・・結局フィルタもさほど活かせなかった上に、生え際がイマイチのままでしたね。



<今日のデッキ>
さて、今回は「呉蜀車輪デッキ」
車輪にする意味があまり無いような気がしますが、考えてみました。
SR甘寧 R周泰 UC法正 UC張紘 C張松
総武力が23と低いです、その上号令が車輪なので号令の打ち合いになっても対処できませんw
しかし、属性が完全に呉とマッチしています、業炎もつかえるのでその辺りは評価出来るかな、と。
士気が溜まれば車輪と粘りや意地が出来ます、それが出来れば強いかと・・・後は士気スッカラカンですがw
今流行りの求心には微妙かもしれませんが、神速には強いはず・・・ですよねw

| イラスト | 00:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

