星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初歩的なミス。

最近ようやくアクセス解析とカウンタの数字が違う理由が分かりました、管理人です。

久々にアクセス解析に行ったら・・・しばらく0人でした。そんなはずは無い、と管理ページ等飛び回っていると・・・あ、テンプレ変えてからタグ付けてないや。
なんて初歩的なミス、運が無かったですね(UC荀攸風)。。。
アクセス解析の記録には、人が来ていない空白の数日が出来ましたとさw



皆さんこんにちは、今日のデッキのコーナーです。
今回は魏蜀女性単です、UC甘皇后の大幅弱体化なんてデマだったらしいので、自分の昔の女性単を再現・・・昔は涼蜀でしたが・・・
SR王異 SR甄皇后 SR孫尚香 旧UC黄月英 旧UC張姫 UC甘皇后 軍師:根元か再起かな、精兵集陣も面白そう。女性軍師が追加されれば・・・
1.5枠に弓兵が二人もいると戦力面でやはり不利になりがち、候補としては旧R鮑三娘などは騎兵で使いやすいのですが、これだと武力強化や妨害計略が減る上に回復がUC甘皇后と旧UC黄月英と被ってます。いっそ蔡文姫入れて飛天黄月英か回復黄月英の二択デッキとか、面白そうです。
・・・これよりはSR呉夫人を使って、開幕即舞の方が強そうとか言わ(ry

| 日記 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

