星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の駄文

最近強化された呉夫人を活かすデッキが女性単しか思いつかない駄目な管理人ですw
戦闘中のCGは綺麗なので一度は使ってみたいですよね、激励の舞。
SR呉夫人 R孫尚香 旧SR周姫 SR王異 SR張春華 C郭皇后 SR甄皇后
・・・ダメだ、絶対勝てないw
やはり、飛天や無双・改がないとどうしようもないですねw

あと最近麻痺矢号令のように兵種号令を組もうかな、と考えております。神速は既にあるので(LE張遼なんて二枚目w)後は車輪ですか・・・

SR馬超 R姜維 UC法正 C夏侯月姫 R龐統
・・・何故SR馬超かって?かっこいいじゃないかww
まぁ、単純に2.5コスで槍兵のいい奴がいないだけですが、しかし高コストが騎兵じゃ車輪が活きないですねw

・・・と、まぁ連休明けの仕事中でもこんなことを考えているくらい中毒w


最近CGばかり塗っているので画風が危ういですね、画力が落ちる上に画風が少し変わってたりしそうで怖いです。
・・・とりあえず、今色々頑張ってるので期待せず待ってください・・・・・・・・あれ、何を頑張ればいいんだろww

| 日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

