星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず復活?

・・・・・・お久しぶりです。
アレからかなり経ちましたね、おかげで曜日と日にちの感覚が全くありません。

本調子ではないものの、なんとか風邪から復活することが出来ました。
で、昨日の大戦で3連勝したり2敗したり1分けたり・・・
その後の初の入れ替え戦、そしてようやく七品に昇格!
長かったですねー・・・


風邪のせいでせっかくの連休が台無しです。やる気とかテンションとか大事なものを全部持っていかれた感じですw
こんなんで仕事出来るのだろうか・・・五月病な管理人でした。



大体友人と居る休日は結構やっているので、書ききれません。なので、今日は入れ替え戦のみとさせていただきます、ご了承くださいw

入れ替え戦までの戦績:○ ○ ○ ×(昇格戦) × △ 

入れ替え戦○:vs粘り孫武デッキ
まずは相手に地属性が多いので業炎だろうと予測。
さらに相手に伏兵が2人いたので序盤は完全引きこもろう・・・と思いきや、相手は士気たまり次第孫武。
決まったら武力差で完全に落城コース、と思い柵から出て射撃、途中韓当と呂蒙で伏兵を踏んでしまい孫武が発動する、最悪なパターンになってしまったので何とか麻痺矢号令をして自柵内に逃げ込む、ここで相手はさらに業炎、呂蒙が落ち大史慈で防ぐも防ぎきれず、粘りながらの攻城をされる。
自城が削られつつも復活部隊で応戦+小喬は端攻め、攻城部隊を少しずつ殲滅しながら敵城で流星。
さらに城門に攻城を入れるも相手復活部隊により小喬撤退。このとき城ゲージでは負けていました。
度重なる粘りを何とか集中砲火で応戦、カウントギリギリで流星の儀式開始。
業炎も使い守りきって勝利、この試合小喬ひとりで相手城ゲージを91.8%削りました。

| 三国志大戦 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

