星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はどうでもいい記事

今朝の目覚まし音を董白様の着ボイスにしたら、一発で目覚めました一星奏者ですw
え、二度寝したって?・・・・・・やめてお願いお爺様には言いつけないで。

大戦使用の某辞書サイトに面白い情報が書かれていたのを目撃しました、残念ながらもう直されていますので見れません・・・
バージョン3.02の赤壁の大火の威力の記事なんですが、「知力10が一撃撤退」って、孫桓並にアリエナイッ!!

そんな訳で今週ついにバージョンうpですね、弓兵の乱戦低下に怯える毎日です。そしてサブデッキを時代の波に乗せるべく様々なデッキを考案中・・・しかし流行物だけは使わない主義w

そろそろブログのテンプレ変えたいな、と思っています。一通りイラスト描いたら変えようかな・・・
以上、今日の更新はいつも以上にグダグダでしたw

| 三国志大戦 | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

