星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄鎖連敗・・・

自分で連番444hitを見てしまったw
昨日は色々あり更新できませんでした・・・

昨日も運試しに大戦行ってきましたが、一勝もせず負けに負けました。
相手は苦楽、求心、神速無勢、月英+挑発、11連勝の方、忠義、白馬陣などなど・・・
極端に勝率やスキルが高い方はもしかしてモンハンでしょうか、「一狩行こうぜっ!」みたいなw

何が悪いんだろうか、デッキか、デッキの相性か、スキルか、戦術眼か、タイミングか、運か、平日だからか・・・誰か偉い人教えてww
弓兵の乱戦力が下がるとさらにやばそうなんですが・・・
そんな訳で新たにサブデッキを作りたいな、と。

飛天落日○○(特攻号令、女性単、挑発、連環、攻城兵・・・etc)
大流星デッキ
馬鹿水渦完殺デッキ
孫武デッキ
桃園デッキ
天啓デッキ
W推挙デッキ
(推挙 身代わり 推挙で知力+10、知略陣で+13)

この中でどれが勝てそうなものか・・・誰か偉い人(ry
とりあえず女性単を飛天落日型に変更してみますかね。

| 三国志大戦 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

