星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダの大号令

バージョンうp情報に釣られまくりなダメ君主です。
最近イベントや時節ネタをことごとく回避していたのに気がついた、そんだけ人生いっぱい×2なのかなw

大戦では3周年の宴がありましたね、個人的にはグッズとかが欲しいんですが新幹線代も指揮馬鹿にならず、時間も体力もないので大人しく地元で過ごしましたが・・・(単純に忘れていたw)
大会は「忠義ゲー」だったとか噂を耳にしました、修正前の一暴れですかw
今回の修正で髭のおじ様も少しは大人しくなるんでしょうか。別に自分の麻痺矢vs忠義で勝率悪いわけじゃないですけど・・・

今日は運試しに少しだけ・・・そして2連敗してゲーセンから撤退w
1戦目はいい勝負でしたが、問題は2戦目、、まさか開幕士気溜まり次第伏兵から求心するなんて・・・
負けの詳細を書かないのは不公平なので追記に詳細。
どうでもいいですが、最近の大戦相手が勝率高い方ばかりなんですよね。昇格できないって・・・
結局昇格どころか勝率すら維持が危ういのでしたw


管理人が言うのもなんですが、このグダグダ感、盛り上がらないですねwww


自デッキはメインの流星麻痺矢で。

1戦目×:vs粘り手腕
射撃を粘りつつ手腕で武力の底上げ、それからの乱戦と非常に上手い戦い方でした。
自城に張り付かれつつ(小喬は敵城に張り付く、さらに敵城で流星)、生き残りの呂蒙と復活した浄化爺で何とか剥がすも、復活した相手に流星招来後の小喬を撃破される。
このときの城ゲージ歩兵壁一発くらいの差でそのまま時間切れ、敗北です。

2戦目×:vs馬単求心
序盤の士気溜まり次第のステルス求心を2c差で麻痺矢、2c差は大きくそのまま武力差で乱戦壊滅。
城ゲージをかなり持っていかれ、その後は馬単を麻痺矢3部隊で止められるはずも無くまた壊滅、落城。
もともと逆転系のデッキではありませんから・・・

| 三国志大戦 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

