星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返る

今日は久々に過去の絵を見て色々驚きましたねw
影の付け方とか色とか・・・以前にバランスや構図ww
それに比べると今は随分良くなったと思います、でもまた間を空けて見るとダメなんでしょうね。

最近は色の付け方や線画の処理の仕方を模索中・・・特に線画はPCで編集すべきか、シャーペンでペン入れして仕上げるか・・・難しい所です。
色は何処と無く平凡ですよね、一色でも影や光に合わせていろんな色を入れるのが良いんでしょうね、分かっていても出来れば苦労はしませんがw

追記に自分の絵の人生と過去絵を、興味ある人だけ見てくださいw
初期のイラストがあれば載せるのですが・・・


中学時代に絵に興味を持ち始める、と同時にPSゲーム「シスプリ」にはまるw
この時は模写しかしてませんでした、仲間内だと模写の鬼でした、しかし頭の先から書き始めるって・・・w

中学の終わりに風邪を引き休んだ時に初のオリジナルイラストを描く、風邪引くとイラストが捗りますよね。この時はデフォルメみたいでした。

高校時代はただ描いてました、授業中も休憩時間もw
この時に画風が3回くらい変わりました。
コレが多分当時のイラスト、まだ少し新しいので高3始めくらいですかね。
toukou

名称未設定 Aのコピー


そしてコレが去年のイラスト、時期的には上のとあまり変わりませんが・・・どちらも今と比べるとかなり違う、色とか線とか、特に目は頻繁に変わってます。
こなた(完成)pのコピー

TOP2完成pのコピー


そして今回のイラストはどこまで上手く出来るか、とりあえず頑張りますかww

・・・・・・・内容薄ww

| イラスト | 22:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしいものいっぱい並んでいるね。
なんかいろいろ思い出すよ。
イラスト期待してるぜ!

| 平石直輝 | 2008/04/08 20:15 | URL |

>平石直輝
比較的新しいのに今と結構違うね。
期待するほどの物では無いけど・・・そろそろ出来そうだから待っとけw

| 一星奏者 | 2008/04/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

う~む確かに。だが、確実に進んでいるのが良くわかる...
今後が楽しみだw

| variths | 2008/04/10 10:13 | URL | ≫ EDIT

>variths
どれもあんまり変わってないけどね、昔はもっと凄かった・・・いろんな意味でww

| 一星奏者 | 2008/04/10 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

