星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果・・・

今日の時報マッチの結果ですが・・・まともに戦えたのは1回だけ!

前半・・・回復の舞いデッキ
後半・・・女性単デッキ


のはずだったんですが、
1戦目:求心全伏兵デッキ
(゜△゜;)?
ちょっと、違う相手とマッチングしましたよっ、相手も時報マッチ的なデッキとIC名でしたけど・・・
結局お互い予想しないマッチングだったので相手の方は空気読んで出撃せず落城させてくれましたが・・・すみませんでしたm(_ _ ;)m

でとりあえず連戦、これが結局今回最初で最後のマッチでした。
2戦目:大流星デッキ、こちらは回復の舞いデッキ
張春華の隠密である程度頑張ったんですが、発動カウントの管理も出来ず、ダメ計も無く、招来されましたw
後で考えたら大流星を倒すのに固執しすぎましたね、大流星自体は戦ったこと無かったので勉強になりました、ありがとうございましたw

この後2戦ともガチデッキとご対面、R張遼とかSR甘寧とかやめて下さい、いじめないでww
そして下がったテンションを上げるべく女性単で出陣w→ガチとご対面・・・

自分の相手を探すタイミングですかね、電波時計が逆にまずかったのだろうか・・・
他の方が普通に出来ていたら、参加表明したのになんか申し訳ないです(汗

まぁ車輪でレア出たからいいや、しかも昨日と今日引き続き500円で1枚ww
可愛くないレアですがね、個人的にはUCでも可愛いのが良かったな・・・w

| 三国志大戦 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

