星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最弱について本気出して考えてみた

イラストも地味な作業に入り、少ししんどいですw
下塗りした後の、はみ出しを消しゴムで消す作業なんですが、地道に消しゴムのサイズを変えて線に沿ってただ消していく・・・
その最中に線画や構図を変えたくなったときは悶絶物ですww


さて、今回は明日のチーム内戦に備え、デッキをご紹介。
最弱決定戦
SR呉夫人、R小喬、R大喬、UC于吉、SR貂蝉、C闞沢、UC楊弘
なんと総武力10、兵種は歩兵3、弓2、槍1、攻城兵1
その上武力を上げるのは隠密戦法のみ、敵城崩壊系が3人の癖に柵1つ、さらに推挙がSR貂蝉かR小喬に行くので意味が無いww
ただ城の直ダメージとダメ計が怖いですね・・・

排出停止戦
これはあまり完璧なデッキは考えていませんが・・・
魏・・・攻守自在デッキ
呉・・・メガ周瑜砲+身代わり
蜀・・・八卦陣の奥義

無難に戦えそうなのが魏ですかね、ただ排出停止だけでコンボをしようとすると難しいw


明日は店内で試作デッキの試運転とチーム内戦をしたいと思います。
とりあえず、気を抜いてゲームを・・・・・・ww

| 三国志大戦 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

