星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末は・・・

修理の見積もりも終わり、なんとか生きる兆しが見えてきましたw

今週末は大戦仲間も集まりそうなので、前書いていたチーム内対戦(ただの店内戦)をやろうと思います。
まだ明確なデッキは出来てません、と言うか立ち回りもあまり考えていないのでどうなることやら・・・
日曜には時報マッチに参加するのでそれのデッキも考えなくては・・・
毎週の事ながら今週も忙しいですな、出費はなるべく控えようw

今日発売の無双オロチ、買ってしまったw
やりたいけど、イラスト進めてからになりそうですな。

イラストの方は一応順調かな、このまま壁にぶつからなければ・・・
ただ王異のロングブーツがヤバイ、描けそうにないからいっそのことニーソで・・・ww
逃げたんじゃないっ、室内は外靴禁止だからだっ!(ぇ)
蔡文姫は背景で考え中・・・・・・って結局そんな順調じゃないじゃんw

もったいぶる割にはそんなにクオリティ高くないので、期待はしないで下さいww

| 三国志大戦 | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オロチの女禍の頭飾りが董白のに似ている件についてどうすべきかw・・・あと剣も。
こんにちは、ありすです。
ボクは買っていないので、友人宅にて少しだけやってきました。女禍を動かしてはいないので、キャラは知りませんが、説明書見たときは、「白い董白」かとw
戦国編だけクリアしてきました。

イラストお疲れ様です。順調そう(?)で何よりです。楽しみにしておりますね。

ではでは失礼しました。

| ありす | 2008/04/04 05:08 | URL |

>室内は外靴禁止だからだっ!
この発想はなかったww

後、前の記事だけど、デスクトップマスコット懐かしいww

| うたげ | 2008/04/04 13:14 | URL | ≫ EDIT

>ありすさん
・・・ホントだ、説明書見てなかったから気づきませんでした、あの耳・・・道理で魅かれると思った(ぇ)
コー○ーも大戦を意識し始めたのかw
自分も寝る時間を割いて少しやりました。
女禍は性格は凛々しい感じ、モーションは相変わらずで対1には強いですw

頑張りますっ!(甘皇后風w)少しでも綺麗になればいいんですが・・・


>うたげ
昔から「描けないものは描かない」と言う・・・・・・・・嘘です、冗談ですww
別に、逃げた訳じゃ・・・フィルタ?頼ってなんか・・・w

・・・密かに君の描いたちびキャラ董白をデスクトップマスコットにする計画が進行していたり(ぉぃ)ww

| 一星奏者 | 2008/04/04 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

