星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り敢えずご報告

明けましておめでとうございます…え、もう2月?
皆さん年賀状ありがとうございました、実は3日まで一通も届かず「もう自作イラスト押し付けるような年賀状は辞めよう。もう年賀状はださない。」と思っていたんですが…お返事年賀状頂いて「年賀状出してよかった」と思いました、ありがとうございます!
手描きのイラストを送ってくれたり励ましのメッセージを頂いたりして嬉しかったです、宛名面を頑張った甲斐があったかなって…コメントもありがとうございます!

そんな訳で、せっかく励ましのメッセージも頂いた事ですし、取り敢えずまた更新出来そうです。ここ数日仕事の方も超多忙で4勤2休なんて勤務になって仕事→帰宅→飯→風呂→就寝なんて状態です。
PC立ち上げるのも数分はかかる…と言うわけでnexus7買いました。持ち運びも便利な7インチタブレット!(ロボティクスノーツに影響されて7インチにしたとか言えないw)
いやぁ便利ですね、すぐ痛くしました!

これからこのブログもどんな方向性で行くか分かりませんが、もしたまにでも見てくれる人が居るなら今後ともよろしくお願いします!
因みに、戦国のデスクトップマスコットボチボチ作ってます。上井キュンと無二かお鍋とかの予定です。

| 日記 | 22:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/15 01:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

