星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星、痛車に気をとられ惨敗を呑む・・・の巻

選挙権もないのに選挙の話ばかり聞かせるなよ、紹介しようって家族ぐらいだよw
・・・と愚痴をこぼす一星奏者です、結局三部構成になってしまいましたw

「仕事が済んだら仕事(大戦)だぜ」
と言う事で、残業が無かったので行って来ました、今回は昨日の調子が抜けていないことを願いつつ昇格狙いです。
駐車場の隣に泊めてある痛車(ボディーにミクやらなんやら沢山描いてありました、めっちゃ綺麗にw)に応援されながらいざ出陣・・・
結果は惨敗、沢山やって沢山負けました、引きも無し。
昇格戦どころか間を上がったり下がったりで、焦りは全開、テンションはがた落ち。痛車のせいかww(ねぇよ)
デッキを変えてみますか、飛天も負けますし・・・
所詮はまぐれの昇格でした、これからは下がらないことを目標にしますw

最後に今日学んだこと「我が流星麻痺矢デッキは焦れば焦るほど負けるww」

| 三国志大戦 | 22:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐわぁ...イタイッスね...
つぅか、その痛車見てみたいですね~。
どのパターン化楽しみなのですが..(笑)

追伸>ようやく復帰しました..(汗

| variths | 2008/04/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

>variths
デジカメを持っていないので携帯で写真を撮ったのですが、画質やピントもいまいちでダメダメでした。
早く持ち歩くためのデジカメが欲しい・・・
復帰おめでとうございますw

| 一星奏者 | 2008/04/01 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

