星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ホーム】スマフォ画像盛り沢山【晒し】

ども奏です。

スマフォが随分と普及しましたね、もうスマフォに機種変したって方も随分といると思います。自分もいい加減機種変しようかと思ってます、割と欠陥の多いt-01cを使ってると勉強になるんですがイライラも日々募っていきますw
次のはシャープ製にしようかな・・・

そんな訳で久々の痛ケータイ&ホーム晒しです!
P1000309.jpg
ようやく良い感じの芳佳ちゃん画像を手に入れたので痛くしてみました。今回はDLした型紙じゃなく自分でスキャンして作ったので、ボタン周りもシールがついてます。スキャンしてフォトショップでパス作るだけなんで結構簡単に出来ます。

裏面はコチラ(サムネ)
P1000314.jpg
パーソナルマークをメインに文庫カバーやしおりの画像を元にしました。t01cはカメラ周りが特徴なので上手く扶桑マークが合ったかと思います。銀の部分まで貼れたら完璧だったんですが、こちらは型紙を使ったのですっかり忘れてましたw

メイン画面
device-2012-05-30-011816.png
こだわりのアイコン自作ですw
ごちゃごちゃしないようになるべくすっきりさせました、アンドロイドバージョン2.9だと通知バーも灰色でダサいので通知バー非表示、googleの検索バーはデザイン的にあえて入れてます。
それにしても・・・いやぁ、芳佳ちゃん可愛いw

仕様アプリ
ホーム:ADW無料版
時計:Bobclock
バッテリー:ババァ
スイッチ:Widgetsoid
検索バー:CustomICSSearch
天気:世界天気時計
壁紙設定:自動壁紙せっちん



2画面
device-2012-05-30-011857.png
こちらもアイコン自作。後で他の501メンバーのカラーリングやパーソナルマークにしようかと思ったけど、11人分もアイコン作っても置けないw
そして全部置かないとなると可哀想な子が出来てしまうので断念w
右下に何か置いても良いかも・・・

仕様アプリ
ショートカット:DesktopVisualizeR


ちなみにこれが随分前のホーム、進歩したなぁ・・・
device-2011-07-14-025744.png

| 日記 | 02:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スマホかぁ…
自分はいまだにガラケー使ってますwww

| MM司令官 | 2012/06/09 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

