星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うじゅー

最近戦国コレクションやってる奏です。アニメのクオリティはへうげものより全然低いですよねw
地元で放送されてるアニメはクオリティ順にアクエリオンEVOL、へうげもの、咲orAKBと続く気がします。それくらいこちらは不作なのです。

先々週、岡山で見てきました、ストライクウィッチーズ劇場版!
なんかデジャヴwww
2週連続で見ても面白い、飽きない!見るの二回目なのに501のみんなが集まるところとか涙出そうに・・・
ただ・・・入場早くて誰も居なかったしどうせ見る人数少ないだろうと思って1シート隣にずれて座ってたら・・・まさか隣にリア充が来るとは!
ちなみにリア充2組居たそうです、リア充でストライクウィッチーズ劇場版見るとか、もう、ね・・・
それでも映画の内容が凄く良かったので全然気にならなくなりました、DVDも買いダナw

戦国は久々にやって三国でも成しえなかった10連勝をしてしまった、他のデッキ使うのが怖いw

| 日記 | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

