星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストライクウィッチーズ劇場版!

地元福山が全国ニュースのトップニュースになっててびっくりな奏です。割と住んでる場所も近いという。。。
普段は窓を閉めて寝るのですが、日曜日・・・偶然窓あけっぱ電気テレビつけっぱで寝てしまったみたいで、朝サイレンがうるさかった記憶があります。その後意識がはっきりした時は既に9時過ぎで心肺停止のニュースを見ました。
福山って(多分)ラブホが多いんですが、このホテルの見た目と中身を考えると格安なラブホとしてのホテルだったんでしょうね。
・・・にしても窓開けっ放しだったのは偶然、だよなぁ・・・

日曜日と言えば!
見に行ってきましたよ、ストライクウィッチーズ劇場版!
感想ですが、とにかく良かった!なんか、これぞストライクウィッチーズって感じでした。小説や漫画のキャラも出ててまさに総出演です、ネタバレしそうで多くは語れませんが・・・ある意味オチはびっくりですしw
股監督の絶妙なカメラアングルも健在でしたw
何より、芳佳ちゃんが可愛い!
声を大にして言いたい、芳佳ちゃんは俺の嫁!
スクリーンに飛び込もうかと思いました、早く二次元に行く装置作ってくれないかなwww


ちなみに館内で見てた数も驚きでして、501の人数より少ないんだもの・・・

| 日記 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

