星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休終了

もう仕事が始まってる方も9連休だった方も明日から仕事で五月病なアナタも、こんばんは♪
久々にエロゲーやって感動してしまった奏です。やり始めたきっかけはまぁアレなんですが、両親の離婚とかが描写されてて少しだけ感情移入もあったかも、妹は居ないけど。たまにはシナリオ重視も良いですね。

それはそうとう、ストライクウィッチーズ劇場版がついに!地元福山で上映されました!!
やったね、たえち(ry
広島市での上映が終わってたので困っていたのですが、うちの地元もたまにはやってくれるようです。因みに他の県でも一気に上映映画館が追加されたようなので、見たくても見れなかった方は一度確認をオススメします。儲かると判断されたのかな?
来週見に行きます。

GWは9連休だったのですが、特にコレと言った事もせず、最終日をエロゲで過ごしてしまう始末でした。でも無理に「何かしなくちゃ」と思わないほうがのんびりで良い・・・と思うあたり、歳はとりたくないものですねw


因みに戦国大戦は、鹿之助を買いまして・・・
403c5cd85418efc8bf877ca0b1ff5be2.gif98c2753837f17ced027f3432610cc4cb.gif7332b8cca5751433506c8d840d59b07c.gifeb11196e48ad35c168d93c8cb0604415.gif
コレで勝率6割越えくらいでやれてるのかなと(ゆとリーグですが)
まぁ、半兵衛と高コスト槍馬が居れば勝てます、計略は半兵衛だけで勝てますwww

| 戦国大戦 | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分、エロゲは抜きゲー派なのです!!!
抜けないエロゲーはエロゲーに非ず!!(キリッ


そんなことはどうでもいいのですが、いや、今のご時世戦国は上に行きやすいですな。
殆どやっていない自分ですら正3位Aまで行けたのですから。
まー少しずつ勝てなくなってはきてますがねwww

| MM司令官 | 2012/05/08 23:09 | URL |

>MM司令官さん
わざわざ色変えてまで凄い発言を・・・でも良い酒が飲めそうですw
自分も大体同じ考えで、最初エロゲーかと思ってプレイしてたんですw

正3Aって、追いつかれてる!?
自分は今孔明1部隊⇒2部隊で残り40c前後で落城して7連勝してしまった、今孔明が厨すぎます・・・

| 奏 | 2012/05/14 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

