星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート一新!

とりあえず気持ちを切り替える意味でもテンプレートを見直しました。いやもう楽しくてここ3日間ほどで全力で編集してますw
テンプレート設定で編集するとHTMLとCSSの編集画面が出るので、CSSメインであとは色や画像やこの命令は何かとググって変えたり・・・このあたりは工業高校でプログラムを少しだけかじった甲斐がありましたw

画像は思いっきり三国ですが戦国メインに段々移り変わると思います、まだ戦国の絵描いてないですしねw

とりあえず以前のシンプル&質素なテンプレートより豪華になったと思います。どちらが良いかは個人差がありますかね・・・?

| 日記 | 02:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

CSSをいじれるのはいいですなぁ
私も習いましたが、そのあと全然使ってないので
ほぼ全部忘れました・・・w

感じ方はひとそれぞれだと思いますが、私は
いいと思いますよ

あとメッセアドが右にありますが
招待してもいいですか?

| シン | 2012/04/12 22:56 | URL |

>シンさん
いじれるって言っても、ここの画像がコレだから差し替えて・・・とかこの色指定が・・・とかこの命令は・・・とかのレベルですけどね、普段使わないと忘れますよねw

ありがとうございます、前よりは色々弄ったので華やかさは出ましたよねw

全然いいですよ、ありがとうございます!
でも今は誰ともしてなかったのでかなり放置気味ですがそれでも良ければ宜しくお願いします!

| 奏 | 2012/04/13 14:21 | URL | ≫ EDIT

以前とかなり雰囲気が変わったような気がします!!
自分もBLOGのテンプレ変えてみようかな。

| MM司令官 | 2012/04/14 10:19 | URL |

遅くなりましたが三国志お疲れ様でしたm(__)m
三国志もカード追加や4にしてくれたらモチベも上がるんですがねw

LoVはわかりませんが、戦国なら色々と力になりますよ!

| 十六夜 | 2012/04/14 12:10 | URL |

>MM司令官さん
前はシンプルに行ってたのですが、この際がらりと変えてしまおうっと色々弄ったので大分変わったとは思いますが、相変わらずメインカラーが黒なのでちょっと暗いですねw
テンプレ変えると気分も変わって良いですよ!

>十六夜さん
おつかれさまでした、現状じゃプレイする楽しみがありませんからねぇ・・・

ありがとうございます、復帰したばっかりでまだまだ低位ですけどねw

| 奏 | 2012/04/15 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

