星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/22は何の日?

1/22は僕の誕生日です!
23になりますね、もう20過ぎたらおっさん、就職して5年がたつのでもはや中堅レベルに・・・なんか、老けたなwww

さてLoVのバージョンアップしてから早速掘ってます、B★RSがほしい!
で、目ぼしい引きですが・・・
セドナは割愛しますー
P1000306.jpg
まずは超足の綺麗な竜吉公主様!ロリババァで可愛いですwww

そして今日引いたのが・・・
P1000305.jpg
これは魔法使いの夜からのゲスト参戦の久遠寺有珠さんです、自分は知らないのですが、ヤフオクで半開封15000レベルの超高レートカードw
でも周りは神族使い居ないし、僕はB★RSがほしいのにwww

誰か「久遠寺有珠⇔B★RS」でトレードしてくれないかなぁ・・・


戦国はロケテみたいです、全兵種迎撃有り+乱戦ダメ増加で三国みたいにならないか不安ですね・・・。

| LoV(ロードオブヴァーミリオン) | 23:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
まさか1歳違いだとは…先輩、これからも宜しくっス!!

戦国の修正はやってないけど、聞いたところでは刺さりやすくなっているようで。
これならやる価値すらないと判断しました。
三国志みたいに動かすだけで突撃状態なら納得もいくんだけど…

| MM司令官 | 2012/01/23 23:07 | URL |

大分遅くなってしまいました、、、
お誕生日おめでとうございますです~♪

LoVは色々な作品とコラボしていると聞きましたが、
まさかTYPE-MOON作品ともコラボしているとは……!
しかし、魔法使いの夜ってまだ発売してなかったような……w?

| 碧 | 2012/01/25 23:02 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/04/04 01:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

