星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年2012!

新年明けましておめでとうございます!

と言う訳でやってきました2012年!
新年を迎えたので心機一転、頑張りましょう!!
今年の目標は・・・
①コミケ出店(岡山or広島)
②デスクトップマスコット完成
③画力向上
④リア充になる

目標は大きく、これらを目指す事にします・・・昨年のようにならなければ良いですけど・・・w


恒例の年賀状ネタバレイラストです、今回はPCで見る方が綺麗かもしれませんね・・・
2012年賀
服の柄の書き込みが・・・とか謙信ちゃんの顔が・・・とか色々気になる点がありますが、新しい塗り方は一応なんとかなったかなぁと思います。

落ち着いたら後ほど皆様のブログへあいさつ回りをしたいと思います。それでは今年一年がんばりましょー!!

| 日記 | 18:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~♪

年賀状イラストネタバレしてしまいましたが、
凄いクオリティで到着が待ち遠しくなりました~♪
あぁ、しかし私もいい加減絵を上達させないとなぁ……w


こみパ大好きっ子として、
是非ともコミケ出店は達成して欲しいなぁとか願いつつw、
今年もどうぞよろしくお願いしますですっ!

| 碧 | 2012/01/02 00:45 | URL |

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

年賀状ありがとうございます。
今年も美麗な絵で感動させていただきました!!
2012年もお互い頑張りましょう!!

| MM司令官 | 2012/01/04 12:39 | URL |

>碧さん
明けましておめでとうございます!
とりあえず何とか完成しましたね、個人的にはPCで画像表示した方が綺麗かな・・・と思いますが、印刷したのも味がある・・・かなw
絵は忙しいとかけませんからね、自分は去年2~3枚くらいしか描いてない気がします・・・

ぱぎゅう良いですよね、ハマリ始めたのは中学生でしたが当時は凄いはまってましたwww
前々からしたかったんですよね、実は何度か地元のイベントに出店したことがあったんですが・・・参加者が年々減ったので無くなってしまい、泣く泣く岡山か広島ですw

こちらこそこんな私で良ければ今年も宜しくお願いします!


>MM司令官さん
明けましておめでとうございます!遅くなってごめんなさい(汗
お褒めの言葉ありがとうございます、年賀状くらいしか頑張りどころが無いのでw
今年もなにとぞ宜しくお願いします!

| 奏 | 2012/01/09 01:04 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけど、あけましておめでとう!
http://db.tt/BakXe2pJ

今年は年賀状来ないだろうと油断してた・・w

今年もよろしくお願いしまっす!

| utage | 2012/01/11 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

