星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行く年来る年

メリークリスマス!って言おうとしたらもう年末でした、奏です。全然年末感が無い!
あークリスマス中止だった(ry

さて先ほど年賀状が完成した・・・と言うか無理矢理完成にしたと言うべきか・・・正直前回の方が良かったんじゃ(ry
とりま期待しない程度に受け取っていただけたら幸いかと・・・しっかし線画はわりと上手くいくのになぁ、マダマダですね・・・・・・

年末恒例、今年を振り返り今年の目標を確認するコーナー。目標とか振り返らなくても分かるし目も当てられないから振り返りたくないw
今年は色んなことがありましたね、ありすぎて目まぐるしく、また塞いだ年になったと思います。天災も東日本大震災を始め世界中にありとあらゆる災害がありましたし、いまだ収束することが無い原発問題、政治は大阪W戦もありましたが復興遅れに強制増税等課題は山積み、メディアは○○テレビ関係やネットでも多数の問題・・・誰しもが今年は凄い年になったなぁと実感したと思います。
気学でも今年は何をやっても上手く行きにくい年だとか言われてた気がしますが、当たってますね。
でも、残す数日だけでも皆さんに少しでも幸せに思える出来事があれば良いですね♪

さて、昨年の目標についてですが・・・
①デスクトップマスコット作成:未達成!
・・・うん、ごめんなさい。一応ちまちま中身(会話とかプログラム的な部分)は作っていたので中身だけはしゃべれるレベルになってます。問題はイラストの方ですねー。
②イラスト関係での充実:未達成!
今年描いたイラストはというと・・・年賀イラストと戦国イラコンか、もっともっと描くのが目標でしたしデスクトップマスコットが出来てないんじゃ・・・
③恋活:未達成!
ほんの少しの恋活やってもリア充になれないと達成とは言わないw
これは焦ってするものじゃないですね・・・
最後に正月更新の文から抜粋・・・「今までゲーセンに費やしていた時間で、また今年を振り返る時に充実したと感じれるようなことをやりたいと思います!」

・・・やってねぇよ!!
ゲーセン行ってるしついでに言うとブログ更新頻度もひでぇしやらないといけない事も色々やってねぇよ!!最悪だよ!!

ここまで書いて気付いたが三国志大戦ブログなのに三国志大戦もやってないw
今はLoVが熱いですね、来月にはブラックロックシューターが参戦です!どっかのゲームとは違って、カード追加と更新が頻繁、エラッタ有り、イラスト美麗、PRカード多数、SPカードキャンペーンが毎月で絵師も豪華、会社枠を超えたコラボが多い、と正直良いとこばっかりですwww
それでいて引きまで良いんだからこっちやりますよ・・・

こんなダメダメな振り返りでしたが、最後にもう一度
残す数日だけでも皆さんに少しでも幸せに思える出来事があれば良いですね♪
では、大晦日に更新できなければ・・・良いお年をw

| 日記 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

SEG●の三国志大戦へのやる気の無さは異常ですからね。
それでいて搾取するだけ搾取して新鮮味がないし…
もうちょっと動きがある年にして欲しい。

| MM司令官 | 2011/12/30 20:45 | URL |

>MM司令官さん
もう修正すらしそうにありませんし、大会や龍玉にしろ搾取のための手段ですからね・・・
大会とかイベントとかEXでいいからカード追加やキャンペーンはしてほしいですね・・・

| 奏 | 2011/12/31 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

