星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状募集記事(2012)

もう12月ですね!
ちまたではリア充で賑わってますが・・・自分はと言えば会社の知人に誘われた合コンで年齢差で撃沈。忘年会の二次会後に上司にキャバクラ的な店に連行され、シェリルコスのオタ娘に遭遇してビックリ。
そんな感じです、今年も野郎集まって年越そう。早くも今年の反省が見えてきますね。。。

・・・と、その前に。年賀状記事を作ってなかったwww
年賀状イラストも10月にほぼ完成してて「余裕だろー」と思ったら11月手をつけずにもう12月・・・早い話今年も完成がキワドイwww

では毎度おなじみ注意事項です。
・年賀状なので当然個人情報を当ブログ管理人に教えられる方(方法は非公開コメで)。
・教えていただいた住所にいつものマニアックなイラストが届いても構わない、家族に見られても平気な方。
・イラストは全員分手描きではかけないので、PC編集量産で構わない方。
・このブログのイラストに嫌悪感を抱かない方、好きなら大歓迎です。
・だらしない管理人なので元旦に届かない可能性があります、それでも構わない方。
・期限は発送まで(およそ12月中)、年を明けても要望があれば送る事は可能です。


コピペです。
あと今年はとりま、ある程度住所知っている方にはお送りしようかと思います。住所知らない方で私の年賀状が欲しいって物好きな方はコチラに非公開コメでもしていただけると喜んでお送りします!
逆に送ってもらっちゃ困るって方もコメントいただけるとありがたいです、送ってしまった場合は申し訳ありませんので・・・

ちなみにイラストは戦国大戦より【BSS上杉謙信】と三国志大戦より【UC諸葛鈴】のコラボです!龍つながりです!
塗り方を新しく試行錯誤してるので所々荒い箇所がありますが、どうか多めにみていただけたら幸いです・・・。


さて、モンハンするk(ry

| 日記 | 02:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ数年有り難く戴いております。
今年も楽しみにしています!!

| MM司令官 | 2011/12/14 23:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/14 23:55 | |

>MM司令官さん
こちらこそありがとうございます、でも期待しすぎるとガッカリすると思いますw

| 奏 | 2011/12/29 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

