星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

※クリスマス中止のおしらせ

ラブプラスの発売延期に思わず同梱版キャンセルして年末に向け在庫が少なくなるであろう3DSを購入した奏です。だってモンハン出来なくなるもん!
2/14に延期とかどうせコ○ミは「全国のカレカノ達にバレンタインプレゼントでちょうど良いだろwww」とか思ってるんでしょうけど、新規プレイヤーはバレンタインイベント出来ませんからね、当日朝入手して即カレシになれば別ですが。
まさかクリスマスかバレンタインイベントにバグがあったんじゃないだろうな・・・
今年のクリスマスは芳佳ちゃんとすごす事になりそうですwww

けいおん!の映画が地元で上映されない!
近い順に倉敷⇒広島市⇒大阪ですね、倉敷なら車で行けるか、前岡山市行ったし広島市より近いし・・・
問題は劇場版ストライクウィッチーズですよ!
岡山が無いものだから、広島市⇒大阪になってしまう。大変だけど広島市行くか、それか思い切って久々のオタロード観光ついでに大阪行くか・・・
ちなみに今年末から来年は映画アニメラッシュです、楽しみですね・・・きっと地元では全然上映しないんでしょうけど。
けいおん!、るろけん、ストライクウィッチーズ、化物語・・・確かまだまだありましたよね。まどマギの映画化決定もありましたし。

P1000295.jpg
芳佳ちゃん可愛い!
P1000296.jpg
芳佳ちゃん可愛い!
P1000292.jpg

恐らく3DSを開封1時間以内に痛くするのは自分を含めて数少ないと思う、電源も付けずにソフトも買ってないですからねwww
そんな訳で痛3DSが早々に出来てしまった、本体の白が綺麗で痛くしやすいです。ちなみに友人の赤3DSはまどかマギカの杏子ちゃんモデルにする予定。

| 日記 | 01:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーむ。その3DSの加工技術は素晴らしいですね。
そういえば、2chまとめサイトでクリスマス中止というスレタイが。
で、見てみるとラブプラス発売延期と。残念ですね…
コ○ミに何があったというのか…

| MM司令官 | 2011/12/04 16:26 | URL |

>MM司令官さん
痛加工はもはや得意分野になってますねwww

やはりみんなそう思っていたんですね、自分も本スレを見に行こうかと思ってましたw
割と直前の延期なのでショックですが、今はモンハンで落ち着いてますwww

| 奏 | 2011/12/12 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

