星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告しましょうか。

ども、ようやくデジカメを姉貴から奪還した奏です、これで更新したい内容ができます。

その前に前回の記事の軍師の件、よく考えたら軍師姜維の質実がありました、これならダメ計反計気にせずライン上げて目覚めコンボが出来ますし、きっと良い秘伝書がつくことでしょう。マスターまでやるかは別ですが・・・
もうオワコンなのでLoVを掘るようになってますw

近況ですが・・・
ストライクウィッチーズに超絶はまってます、一期二期レンタル+一期BDBOX購入+フィギュア購入なレベルw
これでリア充にならなくていいwww!
そんな訳で今のケータイはこんな感じです。
P1000290.jpg

P1000288.jpg

芳佳ちゃんは俺の嫁!
ホントに偶然なんですが・・・その・・・ドッグの位置が、キワドイ(汗


さて、次はコレを3DSに貼るかwww
P1000291.jpg

| 日記 | 01:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これは……迂闊に人前では使えないレベルっw
しかし芳佳ちゃん可愛いです、いつかアニメ見たいなぁ。。。

三国志はすっかりマンネリ化しちゃってて盛り上がらないですよね~。
来年こそは何かしらの大きな動きがあることを期待したいですっ!

| 碧 | 2011/11/29 04:06 | URL |

質実健攻は速度上昇が付いているので、最近積んでます。
効果時間も延びたみたいだし…?桃園の誓いと合わされると…orz

| MM司令官 | 2011/11/30 19:59 | URL |

質実は速軍が付くのが強い!!
質実+桃園や質実+共鳴ってどうしろと………

バルクホルンさんはもらっていきますね!

| 十六夜 | 2011/12/01 02:10 | URL |

>碧さん
それでも会社で普通に使って普通に見せている自分がここにwww
芳佳ちゃん超絶可愛いですよ、凄く元気の出るアニメだと思います。ストライクウィッチーズは近々映画もあるので今がオススメアニメですよ!

やはり皆さんマンネリ大戦にゲンナリなんですね、そういえば全国大会やら書籍とのコラボやらギャル国志やらなんか埋まった企画も沢山ありますね、なんとかしてほしいものですw

>MM司令官さん
段々質実強くなってますよね。
質実⇒桃園⇒桃園とかされると完全に詰みますよね、何やっても勝てる気しない・・・当たるほど位高くありませんがw

>十六夜さん
速軍が付くのですか、それは強い・・・
ダメ計妨害無効桃園とか・・・これは捕獲フラグですかねぇ・・・

トゥルーデおねえちゃんどうぞwww

| 奏 | 2011/12/02 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

