星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブプラスとモチベーションと年賀状

かなりお久しぶりの奏です。生存報告です。
newラブプラスnewリンコデラックスコンプリートセットが当たりました、嬉しいです!
今回は抽選だったんですが・・・やはりリンコの倍率が低い・・・
寧々さんは転売厨に目をつけられていたので倍率が高かったとか。しかし今回は転売をコナミに通報すれば強制キャンセル⇒二次抽選に回るとのこと。ドシドシ通報して二次抽選に回ると良いですねw

大戦の方はと言うと最近めっきりプレイ回数が減りました、なんつーかモチベーションがねw
なので大会参加賞すら貰ってない、もちろん今回は少数玉璽でした。

その代わりイラスト方面でモチベーションが高いので現在年賀状イラスト描いてます、早く書き始めないと遅筆なもので・・・
今回は辰年と言う事で辰にちなんだ人を書きます、戦国ならすぐ分かると思います。三国のほうは、まぁ龍の身内と言う事で。
なので今回は2人構図にして三国・戦国で2人書きます!

それと、来年の○周年記念企画はアルミのカードケース(名刺入れ)でもプレゼントしようかと思うのですが、需要ありますかね?
一応イラストもリクエスト通りにさせていただく予定です。

| 日記 | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

当選おめでとうございます。ラブプラス限定ver.は大量販売されない限り転売厨に狙い続けられるので「通報→強制キャンセル」の処置はコナミGJって感じですね。

大戦熱といえばmyホームは「三国志>戦国」だったりで龍球・兵士カラー入手も一苦労です。

年賀状「龍の身内」って誰でしたっけ?

| 爆ちゃん | 2011/10/03 02:18 | URL | ≫ EDIT

>爆ちゃんさん
ありがとうございます、転売厨が必死すぎてネネカレシは大変そうです・・・でも今回の通報システムは良いですね、注文番号が分からないと対処できないようですが・・・

珍しいですね、こちらは何処に行っても戦国の方が多くて逆に戦国熱が少しずつ冷めてますwww

沢山居ましたねすいません、伏龍の妹さんです。

| 奏 | 2011/10/15 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

