星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢と動画と3色交響曲

未だにカラオケで最高得点曲が更新出来ない奏です。よりによってあんな曲で最高得点なんて・・・
ジョイサウンドに登録している方ならフレンド登録も全然OKですよー。

30日、高校のクラスメイトがアメリカへ行くそうです、しかも永住予定とか・・・
外人好きだったし(ry
みんな夢を実現するために頑張っているのですね、ふと自分の過去を振り返ってみると、全く努力せず諦めてばかりで本気も出さず妥協する人生で・・・恥ずかしいですね(苦笑)

久々の動画行きます、前回記事にした突貫癒壊強壊交響曲です。
まだ当たってない方はこの動画で少しでも回復量や強壊を分かってもらえれば・・・
[広告] VPS


それを踏まえて新しく考えた愉快交響曲、乱槍が揃わないこともあり3色にwww
17072_f.jpg17069_f.jpg15092_f.jpg20050_f.jpg20078_f.jpg13082_f.jpg
漢軍は締結の存在が大きいですね!
結構な高武力編成になったし強毒・快延と裏の乱計略も優秀。奥義は超絶再起や精兵が良いのですが、勢力が関係ないので裏をかいてもいいです。
1.5コスに強壊や寡愚でも良いのですが、属性がもったいないのと強壊までしてしまうと攻城力が少ないのでジリ貧するかと思いまして・・・

| 三国志大戦デッキ構築 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

