星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山と慈愛の広がりと王美人

すっかり忘れてましたが、前の日曜日岡山行って来ました、奏です。
あまり当てもなく行ったのですがとりあえずアニメイトに行きました、地元とは大違いな品揃え・・・そりゃ「らしんばん」と「メロンブックス」と引っ付いているだけある。そして腐女子率も高いw
今度岡山で大戦しようかな、たまには遠征も良いですよね。平食なら二号線沿いですし・・・

今日はこちら
慈愛の広がり

この一言に限りますね、70cと言う事は士気溢れで使えば永続、素で重ねがけが出来るというもの・・・てかやってくださいと言わんばかりww
業炎で二度掛けしたのですが、ZZのハイメガキャノンフルパワー(MAP兵器)でした、戦場の半分焼き尽くす範囲は必見です。焼いたら撤退するので実用性は皆無w
後は試していませんが大喝と気炎撃、これも良さそうですね。さらに春眠と組めば戦場何処に出しても地獄です。


とりあえず今の環境では交響曲は控えつつ、何かしら前出しに対抗する組み合わせを画作してます。
王美人と広範囲妨害で組むなんて悪くなさそうなんだけど・・・ちょっとふわっとしすぎですねww

| 三国志大戦 | 01:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/18 19:09 | |

慈愛掛けまくった大喝は戦場全体を止めることが出来ましたw

| 十六夜 | 2011/06/21 12:43 | URL |

慈愛70Cとか…
あだ、士気フロー対策にはいいですね。
1度掛けで計略範囲が相当広がるのは強いです。
ちなみにこんな動画をお勧め。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14788958

| MM司令官 | 2011/06/21 23:19 | URL |

>十六夜さん
あの範囲は強烈でしたねw
しかし自分もCOM戦で使いましたが、負けそうになってしまったww

>MM司令官さん
あのスペック故の効果時間と範囲ですねw
確かに一度掛けでも随分広がりますね、元々範囲の狭い計略は微妙ですが低~中士気である程度範囲があるカードだと実用性ありそうです。
ススメ、機略、石兵、もちろん我らが迅速鎮圧なんて(ry

動画見ました!!
交響曲と慈愛というまさに今の自分にちょうど良いですww
序盤の交響曲の奮陣弓効果は把握してましたが、毒は弓関係ないんですね・・・
慈愛大人気ですね!
ゲーセンごと帰るk6や逆一閃は凄いwww
終盤何のゲームか分かりませんwwwwww

| 奏 | 2011/06/22 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

