星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーションと前出しと馬姫ワラ

全くモチベーションが上がりません、奏です。
色々他の事で考える事があってデッキ考えるのが進まない、組んでもあまり楽しくない・・・これが(ry
まぁ、7月頭で決着つけますんで・・・それが終われば。どちらに転ぶか次第ですけどww

ばーうp前に組んでも仕方ないですしねー
しかし最近の相手のデッキはダメ計捨てたデッキが多すぎてイヤになる、こっちはなるべく穴を無くそうと考えて組んでるのに・・・総武力高ーい相手だと馬鹿らしくなりますよね。
しかしダメ計を入れたら負けるという矛盾。業炎で勝てなくなってる・・・

なんか良いデッキ無いかなぁ、自分の好きなカードばっかりで馬姫ワラでも使うか・・・うちの馬姫さんはフウロさんなので(ry


ただの愚痴になっちゃいましたw

| 三国志大戦 | 10:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返す返すお疲れ様です。早く決着が着くと良いですね。

個人的に業炎が対戦画面に現れると萎えますが…使用中の武力高め大徳だと1.5枠に徐庶out馬姫inで弱く感じるのは腕が無い証拠なのか…取り敢えず新ver.に期待したいなぁ(笑

ところで馬姫ワラって難しくないですか。

| 爆ちゃん | 2011/06/11 15:54 | URL | ≫ EDIT

基本前出しの時代しかないですよね~
魏もそれに対抗するため礎が流行ってますし。
ダメ系の威力が高すぎるのは問題ですけど、もう少し上方修正があっても…
撤退数が多いのであれば苦楽とかどうです?
今のVerはかなり厳しいと思いますが、撤退して強化する武将も多いし。
前の頂上で剛槍の伝授…あれはチートですよね…orz

| MM司令官 | 2011/06/12 09:25 | URL |

>爆ちゃんさん
ありがとうございます、焦らずいきますw

業炎は取り巻き次第ですが、現環境だとどうも焼く判断が難しかったり撤退するので焼けない部隊に攻城阻まれたり・・・スキルでの戦果のブレも大きいですね・・・

馬姫ワラ難しいと思いますw
取り巻きが優秀すぎてなかなか決まりませんし、環境がね・・・

>MM司令官さん
確かに各英傑号令の使用率は格段に落ちてますよね・・・
苦楽ですか・・・兵糧寸断との相性が抜群で好きですが、こちらもパーツがなかなか決まらず。。。決まったら少し使ってみようかなw
剛槍伝授強いですよねー、でも自分の持ってる剛槍の伝授とは別カードみたいです。だって槍撃が出な(ry

| 奏 | 2011/06/16 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

