星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル兵糧とロケテと交響曲

久々ですいません、いろんな出費が嵩んでリアル兵糧がつきてきて大戦いけませんでした。
おかげでドボルの仙骨が(ry
で、いつの間にか次バージョンのロケテがあるとか・・・


交響曲:武力上昇+5

・・・これやばくない?

上手い人が救護交響曲を使う事を考えると・・・しかもデメリットあるとはいえ士気6で広範囲勢力問わず武力+5が回復無しでも17c持つとか、魏武に謝罪すべきだろ。

もし+5になって流行ったら、交響曲を辞めるまでであるっ!!

辞めた場合は、神弓か最終兵器か業炎辺りだろうか。

| 三国志大戦 | 10:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魏or蜀なら、今ver.同様に交響曲の発動直後に英傑号令で対峙すれば対応可能ではないかと・・・

今の所、白銀凸ダメup(どついて瀕死になる)が本当なら白銀ワラの方が怪しいとふんでいます。

| 爆ちゃん | 2011/05/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

あの情報マジですか・・・
交響曲+5になると流石に強化しすぎな気がw
そうなるとメタデッキを作らねば・・・。もちろんケニアで(・ω・´)

この前、なぜか業炎入れたケニアやっちゃったんですが・・・何気に威力高いですね・・・。

| 夜行 | 2011/05/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

流石に交響曲、武力+5だと強いですよね……。
なんだかんだで今くらいが丁度良さそうにも思えますが、
SEGA的にはここらでSR法正をランキング入りさせたいのかな、とか勘繰ってみたりw
Wikiを見た感じ全体的に上方修正が多く入りそうなので、
次のバージョンはちょっとカオスになりそうな予感がしておりますw

| 碧 | 2011/05/23 23:19 | URL |

交響曲上方修正は勘弁して欲しいのです…
マジで魏武の涙目じゃないですか。
もし本当ならば次のVerは確実に交響曲大戦になりますね。

| MM司令官 | 2011/05/24 00:52 | URL |

交響曲が強化ですか………
なんだかんだで今のままで十分だとは思うんですがねw

| 十六夜 | 2011/05/24 11:02 | URL |

>爆ちゃんさん
交響曲側もそうならないように奥義或いは救護+舞陣防護で凌いだりするんですよね・・・
白銀は娘のせいで強くなってもおかしくないですね、突撃オーラエフェクトの変更などでも地味に伸びそうで厄介です・・・

>夜行さん
まだロケテですからなんともですが、最近はロケテで強化しといて実際は据え置きなんてことも・・・
メタですか、大喝でおkですよww
友人が魏単ケニアですが、絶対に店内はしませんw

業炎良いですよね、ケニアだとダメ計が狼顧か業炎ですし・・・↑の友人が業炎、雄飛、英魂号令とか遊びで使ってましたw

>碧さん
+5になると完全に魏武をディスってますからね、○○先生がテンプレ作ってこの使用率なんでセガの思惑も十分ありえますね、他の強化が知力系(英知系?)とか反抗号令とかですし・・・
不安定なバージョンになりそうですよね、3.594までに調整出来るんでしょうかねw

>MM司令官さん
使う側としても流行るとイヤなので勘弁ですね・・・
今でさえ使い方やスキル次第で魏武より強いこともありますし、本人も効果範囲に入るとかもっと別の強化があるような気がします。

>十六夜さん
ですよねー、今でも十分強いですよ、しかも今なら回復無しでも戦えますw

| 奏 | 2011/05/31 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

