星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーンと迅速鎮圧と最終兵器

キャンペーン中がっつりプレイしてきた奏です、軍師徐庶が19になって兵糧が12000くらいになったので大会の参加報酬で秘伝書買えるくらいにはなりそうです。
問題は舞無し型も考案してるので、これで使わなかったら回復奮陣についで無意味なレベルマスターになってしまいます。まぁ徐庶はどちらの奥義の秘伝書もかなり優秀なので出番はありそうですが・・・

さて大会は序盤は、反抗デッキ、狼顧デッキで行ってきました。反抗デッキで象単と当たったのは秘密ですw
狼顧は一試合に6回撃てたのですが、最後号令にせず水計にして負けました・・・ってか何故か攻城入らないww

中盤は魏蜀型交響曲に於夫羅入れた形。やっぱり迅速鎮圧が強い罠w

終盤の前にここで引いたカード
P1000229.jpg
なんとあの最終兵器を引いてしまった!
レートが最高レベルのカードを買う前に自引きしたのって初めてなんじゃなかろうか・・・これは嬉しいですね、LEの大攻勢はこの布石だったようでww
交響曲法正と並べると・・・見てっ、スペック高そう!(コスト違)
でも・・・ガン守りははるか昔に卒業したんだけどなぁ・・・・・・・・・

で、終盤。
業炎神弓交響曲春眠救護と業炎神弓交響曲最終兵器を・・・ってかこれ称号目的デッキだしっwww
最終兵器の方で司空の4枚馬単(神速戦騎鬼神刹那神速)に、最終兵器使って落城勝ちしたのは内緒だ・・・

| 三国志大戦 | 02:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最終兵器は4回落とせれば勝ちですからね…
迅速鎮圧ですかぁ…久しぶりに聞いたなぁ…
実用的なら使うまである!(`ω´)フンス!!

| MM司令官 | 2011/05/09 15:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 09:46 | |

自分はキャンペーン中ほぼプレイしてないですなーw
なかなかゲーセンに行けないものですねぇ・・・orz
マスター1人くらい欲しい!w

迅速鎮圧とかコレまた懐かしいカードをw
まだまだ現役なんですね:(;゙゚'ω゚');

最終兵器引けるとか羨ましいです!!w
最終兵器使われて未だに落城されなかったことがないorz

| 夜行 | 2011/05/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

迅速鎮圧は英傑伝で頼りになるcardだと思っていました(汗

| 爆ちゃん | 2011/05/16 00:58 | URL |

>MM司令官さん
城犠牲にしてでも4回で落城、しかも溜めが短くて意外と勝てなかったりしますよね。後は自分のスキルでしょうかw
迅速鎮圧実用的ですよ、旧カードなんでパッとしませんが環境的には強いかとw

>夜行さん
もったいないですね、しかし自分はキャンペーン中行ったせいでリアル兵糧が(ry
まだマスター無しですか、スキルやデッキに合う汎用性の高い軍師や秘伝書が優秀、奥義のレベル依存が高い軍師は優先的にマスターにするのをオススメしますw

現役ですよ、士気軽すぎてちょっと頼りすぎちゃいますけどw

最終兵器はやっかいですよね、相手する側としては溜めを潰すか落城するかしかありませんから・・・騎馬単だと辛そうですし・・・

>爆ちゃんさん
あぁー、そういえばそういう使い方もありましたね、全然気付きませんでしたww

| 奏 | 2011/05/22 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

