星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト方向性決定

結局寝るの遅かったです。

今日の仕事は床のペンキ塗りでした。
早ければ3時くらいには終わると言われ、少しテンション上がっていたのですが・・・結局定時w
淡い期待ははかなく散りましたとさw
流星麻痺矢でリベンジしたかったのに・・・

さて、イラストの方なんですが・・・毎回需要無視も可愛そうなので大戦イラスト関係の企画に協力させていただくことになりました。こちらからお礼を、ありがとうございますm(_ _ )m

とりあえず、今回は自己満イラストではないので恥ずかしくないように頑張ります!・・・あとなるべく早く描かないとw

| イラスト | 23:19 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、いえいえボクの方こそ、協力していただきましてありがとうございます。
えらそうですが、ボクが何かやるときに、他の誰かにもきっかけになれば、と思いながら物事をしていきますので、ほんの少しでも一星奏者さんのきっかけになったのでしたら、嬉しい限りです。

あと、うちはバナーとかないですけど、良ければ相互リンクしていただいていいですか?
それと次に非公開コメントでメールアドレスも記載させていただきますので、確認やファイルの送信もありますので、よろしければお気軽にご連絡くださいませ。

ではでは失礼します。

| ありす | 2008/03/30 01:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/30 01:57 | |

普段から目的も無い絵や、やる気が出ない絵だったりしたので、大戦画は特にきっかけになりましたw
今日は調子がいいのかホウ統と蔡文姫は早速構図が決まってたり・・・w

相互リンクの件、大歓迎です、こちらこそお願いします
バナーは気にせずw

今は時間的に遅いので、メールは明日(今日)送らせていただきます。

| 一星奏者 | 2008/03/30 02:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

