星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEとキャンペーンと超絶再起

LEの呪いがかかっている奏です。
LEあしたの、SR礎(4か5回目w)、LE諸葛亮、GSR黄月英、LE袁紹、LE趙雲(覇)とLE率かなり高めで引いておりますww

ここ数日キャンペーンのために連戦しておりますが、全国が一日3戦で昨日今日の6戦…なんと一回も舞わずw
呂布ワラ二回とか舞えない相手ってのもあるんですが、舞を潰されがちなので思い切って舞わずにやってみると・・・意外と勝てたりw

なので思い切って舞いを外してみた。
17072_f.jpg15092_f.jpg17059_f.jpg17053_f.jpg17060_f.jpg17076_f.jpg
・・・。
・・・・・・ん?
あれ、俺はどの勢力の何を軸にしてるんだっけ???

開幕伏兵で部隊差を作れれば士気6即交響曲に繋げると意外とリードとれたりします。
中盤以降もカウンター意識で、士気があれば交響曲⇒寡愚が強いです。ってか寡愚単体で使えます。
何より・・・超絶再起がつえぇーんだwww
でもこれって、エンホッホで良いような(ry

| 三国志大戦デッキ構築 | 02:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セルベリア届きましたー!!
ありがとうございます

昔一度そんなデッキに当たったことがあります
寡愚からの緩弱が強かったですw

| 十六夜 | 2011/05/03 01:39 | URL |

舞いを外してしまったほうが強いと気づいてしまったか…
残念、残念だよ…
UC成公英のところを夏侯月姫にすればいいかも(ボソッ

| MM司令官 | 2011/05/03 16:39 | URL |

>十六夜さん
いえいえ、メッセージと事前連絡無しで申し訳ないです・・・

交響曲⇒援弱ですねわかりますwww

>MM司令官さん
すいません(汗
武力がっつり上げて押し込む現環境だと、舞が潰されやすく非常に苦しいものがありますね・・・

確かに全て乱にこだわることも無いですもんね、以前は魏続を敬愛にして寡愚の後回復をするデッキだったのですが、対応力の問題は顕著ですね・・・

| 奏 | 2011/05/04 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

