星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWと交響曲と賢母ワラ

ハロ/ハワユ聞いて泣きそうになる奏です。
GWは7連休ですが、することが無さ過ぎて休み明けに壮大に鬱になりそうです。これが所謂「五月病」かっ!

さて、現在交響曲をつかってます・・・が、どうにも厳しい印象を感じてます。
蜀単の交響曲になるとふと呉民の血が騒いだり、流行デッキとの有利不利を考えるとキリがなかったり・・・
それでも交響曲は使いますが、たまには別のデッキで気を休めるのもいいかと思い業炎を使いました。

業炎、鉄車、董白、孫桓、春眠で軍師が完殺陣ですが
惨敗してしまったww

やはり武力押しの時代ですね、ホント辛い。そして武力押し対策の赤壁快進撃がさらに辛い。
演習でいつも賢母ワラしてますが、高知力で妨害詰んだ賢母ワラのがぶっちゃけ強い気もしてきましたよwww

使いたいカードを使うって難しいんですね。
名君とか馬姫とかはオリカだし使いたいけど・・・周瑜も使いたいし・・・わがままですねww

| 三国志大戦 | 23:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

五月病の季節になりましたね……五月病かぁ……。
そう言えば私のブログ名って(ry

ちょっと遅くなりましたが、4月30日にSR孫尚香さんが届きましたー!
本当にありがとうございますですm(_ _)m
凄く魅力的なカードなので、流星デッキに組み込めるような形とか、
色々と模索して行こうと思います~♪ そして超大切にしますっ!

| 碧 | 2011/05/01 00:41 | URL |

>碧さん
ブログ名、まさに五月病ですねww

いえいえ、そういえば送りました通知してませんでしたね・・・。
流星に組むなら蜀の超絶と組んだりして攻めに展開でき・・・ないですよねw
まぁスペックで・・・ww

| 奏 | 2011/05/02 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

