星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画と交響曲と知略賢母ワラ

プロフィール弄ってなかった、ども奏です。
セルベリアは十六夜さんと碧さんに送らせて頂きます、土日には送りたいですが遅くなったらすいません、せめて自引きする前に送りますw

さて、証21なんて書いてたうちに・・・今は26ですw
交響曲が嵌った時は積みに出来る強さは凄いのですが、自分のスキルと混色ゆえに舞うタイミングがシビアでよく撤退します、交響曲使わない試合もたまにありますww
このあたりは秘伝書ですかね、まだレベル15です。後は先に交響曲を演奏するかも考え物ですね。
最近デッキボーナスが215⇒205⇒180とどんどん落ちてます。
ランク外の武将は、交響曲、花鬘、敬愛皇后の三人・・・これは交響曲が注目されてるのかww

最近の動画です、回復量に注目でしょうか。
プレミアムだしニコ動に上げる方が良いのかな、需要があればそのへんも考えます。
[広告] VPS



あと面白いデッキ紹介。
13054_f.jpg13008_F.jpg11063_f.jpg11084_f.jpg11069_f.jpg11079_f.jpg
1コス候補に荀灌が居ます。
知略賢母ワラ、すっごい某○○先生オーラが出てますがこれ強いと思いますよw
フルコン前提で知略賢母からの英知計略を使い分けるのが目的ですがそれぞれ、周泰が15c疾風が27c朱霊さんが武力+20の14c英知謀略が-10速度低下英知麻痺矢が+8の0.5倍になります。
桃園、逆境等は英知謀略、侠者は意地、マウント時に朱霊さん、守りに超長い疾風+崩射等・・・対応力もあるかもw

| 三国志大戦デッキ構築 | 00:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白い賢母ワラですね~使用率が低いcardが入ってるのでデッキボーナスが凄い事になりそう(笑

| 爆ちゃん | 2011/04/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、本当ですかっ!
当分セルベリアさんは手にする事無いだろうなーと思っていたので、
超絶嬉しいと同時に、申し訳ない気持ちが膨らんで行きます…w

証が増えてますね♪
何気に移動舞陣は秘伝書に凄まじいアレがあるので、
徐庶がMASTERになったら更に増やせそうですね~。
動画では救護の舞いの回復量に驚かされました、、、
2回目の屍で、馬謖が弓を撃たれているのに撤退しなくて……w
単体強化では滅茶苦茶な武力にならないと、部隊を倒せそうに無いですねw

知略+賢母で、朱霊が凄まじいことに……! +20が14Cってw
追加された当時は完璧に崩射枠かと思っていたら、
いつからかコンボ次第で化けるカードになりましたよねw

| 碧 | 2011/04/24 01:13 | URL |

>爆ちゃんさん
デッキボーナスは軽く200は越えてますね、普段から200越えのデッキ使ってるのでそこまで驚きませんがw

>碧さん
いえいえ、いつもお世話になってますので・・・遅くなりましたが本日投函予定です。

交響曲が厨すぎて順調です(ぇ
軍師徐庶は良質な秘伝書が付きますからね、正直あるとないとで舞姫の生存にかかわりますから・・・
死なない馬謖が面白いですよね、一度寡愚救護も試作してみたのですが、思ったより良かったので研究次第ですね。

とても1コスとは思えない武力ですw
劣化孫静なんてレッテルを貼られてた時代もありましたからね、これで乱があれば乱で知力上げれるのに・・・

| 奏 | 2011/04/27 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

