星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と大戦とセルベリア

2つ前の記事に返信してませんでした、したつもりだったのですがすいませんm(_ _ ;)m

突然ですがセルベリアを先着2名(1つは半開封)に差し上げます!だって3枚も要りませんしw
持ってないカードと交換なら尚嬉しいんですけどねw

1ヶ月以内にM8相当の地震が来るかもって話がありますね、なんでも海側のプレートに負荷がかかってるとか・・・
沿岸部は津波の可能性もありますし、避難所の確認や緊急時に持ち出すもの等準備をしておくことをオススメします。準備してなくて地震が来るのと準備して地震が来ないの、どちらが良いかってことですね。
スマフォの方には「地震通知アプリ」「緊急時の応急手当アプリ」「2chや海外の情報を入手するアプリ」をお勧めします。

前振りが長くなりましたが、今週は遅番。なので昼に余裕があります。
P1000227.jpg
これは家(マンション3階)から取りました、今週が見ごろです!明日雨らしいので散っちゃうかな・・・

大戦も行きました、一度平日昼に全国をしてみたかったので。
17072_f.jpg17059_f.jpg15092_f.jpg15057_f.jpg15060_f.jpg15028_F.jpg
これで3連勝(2戦目がコスト足らずで実質2勝)
勝率6割覇者の屍と桃園に勝ったのは大きかったw
以前○○先生の交響曲の総武力を見て「低すぎだろ」と思ってましたが、総武力同じになっちゃいましたwww
でも軍が1つ多いし交響曲+強毒刹那求心みたいに武力押しも出来ますからね。
何より救護の回復量が尋常じゃないですね、屍と桃園を救護と挑発で流せるとは・・・そして後は相手の計略を見て卑屈をするゲームです。○○先生の交響曲の4枚を使ってるだけあるぜ。
結構手ごたえあったのでしばらくこれで行こうかな、今日からの修正は龐娥バラへの些細なものっぽいですが・・・交響曲と救護が上方も下方もされない事を祈りますw
救護交響曲をオススメしてくれたMM司令官さんありがとうございますw

| 三国志大戦 | 01:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セルベリア欲しい!!
しかし出せるカードが………


こっちはもう桜は散りましたw

| 十六夜 | 2011/04/15 08:52 | URL |

同じくセルベリアさん欲しいですー!
が、やっぱり出せるカードが私も無さそうっw

大軍4枚とは言え総武力20なのに、超絶号令を救護の舞い+挑発で凌げる…だと…。
相当難しい運用が求められるとは言え、流石に驚かされる回復量ですね~。
何だかSR法正の居ない救護の舞いデッキも案外デッキとして成立しそうです……w

| 碧 | 2011/04/16 02:05 | URL |

救護の舞いの回復力は異常!
これからの奏様の快進撃期待しております!
また、BLOGのほうにも遊びに来て下さいな♪

| MM司令官 | 2011/04/18 15:28 | URL |

桜いいですねぇ~♪
こちらは雨の影響で一気にorz

救護の舞いってそんなに回復するんですかww
+挑発だけで屍・桃園返されると・・・相手もたまったもんじゃないですねw

法正どうやらまた毒ダメージ減少みたいですねw
SEG○はどれだけ法正を生かせたいのか・・・
これからも交響曲Fightです!!

| 夜行 | 2011/04/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

>十六夜さん
今年は咲くのも散るのも期間が短いですね、それだけ綺麗に咲いたって事なんですが。しかし花見なんてリア充の(ry
セルベリア送りますね、トレードじゃなくて構わないですよ♪

>碧さん
碧さんにもお送りさせて頂きますねw
回復量と象の存在が大きいですね、弾いて姫とイチャラブしてまた弾くみたいな・・・柵内で舞って柵前に置いとけば柵が壊れなかったりw
しかしよく舞った後舞姫を潰されます、やはり秘伝書が欲しい・・・

救護デッキ多分強いですよ、群と組むと良いかも・・・

>MM司令官さん
確かに密着時は異常ですね、法正が前線でも兵力減ってませんw
ありがとうございます、少しずつですが昇格はしてますのでww

>夜行さん
やっぱ雨が降るとダメですね、長く咲いてれば良いんですが・・・

凄いですよ、次ので動画上げときますw
何故か勝率の高い屍相手にはあまり負けないんですよね、自分でも分かりませんがw

らしいですね、ぶっちゃけ姫とイチャラブばかりしてるから分かりませんww
この修正は交響曲から始めたり、奮陣敷く前の攻めが早くなったりしますね・・・

| 奏 | 2011/04/22 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

