星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憂鬱な近況

水や電池(単二)や単三で使えるライト等が必要なら連絡下さい、こちらで確保できますので。
4月です、既にエイプリルフールも過ぎましたがエイプリルフールネタはあったんでしょうか・・・男女BBQで完全に忘れてました・・・

自分の近況はと言いますと、一年に一回ほどある鬱期と言いますか・・・前の金土日から凹みっぱなしで(泣)
・・・色々考えて、色々考えて、疲れました。自分の存在意義について考え出すとどうも、わがままだけど自分だって疲れるんだよ・・・。
それでもストレスは溜まる一方、そしてゲーセンに行く悪循環。ゲーセンに行く事は別に悪い事ではないのですが金銭的にね。

そんな訳で、日本の経済を少しでも回すべく(言い訳乙)大戦へ。脳内最強だった蜀単交響曲で5連敗したあと5連勝したデッキのご紹介。SUGで高得点レビューだった交響曲は厨(キリッ
13020_F.jpg13068_f.jpg15092_f.jpg15090_f.jpg15018_F.jpg15008_F.jpg
別に蛮勇引継ぎが強い訳じゃ(ry
皆さん狙いが分かりますかね?
・・・そうです、交響曲⇒蛮勇⇒引継ぎ。これで武力21の蛮勇を引き継いだ張悌の武力は25!
交響曲からすると撤退がもったいないですが、どの道30~40c程演奏が続けば良いので張悌が活躍できれば問題ないです。

武力を持って制す、この現環境を垣間見たデッキですね。
ってか蛮勇引継ぎとフセンが強いwww

| 三国志大戦デッキ構築 | 00:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

憂鬱を抱え込むと前向きでいることも難しいかもですが、、、
どうか発散して元気を出して貰えたら、と思います。
大戦をすることで少しでも気が晴れるならば、
それはもう自粛なんてする必要ないですからっっ。
あ、でも金銭的に自粛すべき時はあるかもですが……w

そして凄いデッキに行き着いてますね~。
桃園みたいな超絶号令ならば普通の蛮勇引継ぎには押し勝てるかもですが、
交響曲を絡めての武力21、武力25が相手では流石に止まらないでしょうねw
蛮勇ワラデッキと交響曲デッキと、
その両方を合わせた立ち回りが出来て凄く面白そうですっ!

| 碧 | 2011/04/06 02:54 | URL |

疲れてストレス溜まったあとの大戦・・・分かります!
自分もそんな気分になって行って来ちゃいましたよorz

デッキ見たとき単なる蛮勇引継ぎかと思ったら・・・そういう狙いが・・・
まさかの武力25はすごいですねw 割と張悌の引継ぎ時間も長いですしw これは・・・激しいですね・・・ 交響曲中に蛮勇引継ぎなんて止めようがありませんからw
傅僉さんの弱体弓と麻痺矢の持ち合わせは何気にですよねw

| 夜行 | 2011/04/07 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

