星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・

・・・眠いです、明日仕事なのに遊ぶんじゃなかった。
11時までには帰るだろう、なんて考えた自分が指揮馬鹿でしたw

今日は大戦と車輪と玉転がしをやりました。・・・が、どれも調子悪かった。

大戦は飛天で1回、女性単で1回勝っただけです。流星麻痺矢は2回神速デッキ(しかも七品と六品)と当たってボロ負け、飛天ではお互い10Cくらいまで動かず胃の痛くなるような勝利。
女性単は、攻城大好きなデッキ(飛天+落日+陥陣営+隠密攻城兵)に1回勝てただけです。
つまり、追記に書くまでも無い・・・ということです。
引きはGR陸孫とR呂姫くらいでした。

車輪はシナリオしかやってないのでなんとも言えませんが、引きが悪い・・・未だにレアすら持ってないですよ。
まだ人が多めですがちらほら空いたりしているようです。

その後金がないままゲーセンで生殺しw欲しいのとかあったのに・・・

結局、時間もねぇ、お金もねぇ、車もそれほど走ってねぇ、てなことになってしまったw
今日は早く寝れたらいいな・・・・・・・

| 三国志大戦 | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

