星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年!

イラストから開放されたので戦国無双やってたらこんな時間になってましたww

遅れましたが、
今年で当ブログは遂に4周年です。
と言う訳で振り返ってみましょう。
昨年の記念記事を検索したところ・・・・・まさかの3周年記念記事無しwww
どうやら塞いでいた時期と被っていたようで、一応企画をやったものの行動したのは夏でしたよね・・・いやはや皆様には申し訳ない。

一応方向性に沿って・・・
大戦の方は滑り込み昇格、別に昇格が目標だった訳じゃないんですがこれはこれで結果かなと。
モチベーションが低いですが皆さんの応援もありますので落ちないように頑張りましょうかw
イラストは・・・はっきり言って進歩無しですね、日に日に描く数が落ちてるので。
今回はデスクトップマスコットもありますのでもっと頑張らないとですねぇ・・・

それと予告通り、HNを変更しようと思います。
一星奏者では何かと不便なので、以前言っていた通り看板娘さんから襲名して「奏」にします。
これで交響曲と合いますね、ちなみにPNは何かしら苗字を付けたいと思いますが・・・まとまってないのでまだ決まってませんw

長くなりましたが、こんなダメ管理人でもブログ4周年を迎えることが出来たのは皆様の暖かいご支援ご声援、コメント等による支えがあっての事だと思います。今まで大変お世話になりました、そして・・・今後も当ブログと管理人を宜しくお願いいたしますっ!
・・・企画?特に考えてないですけど、何か要望があればww

| 日記 | 02:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログ開設4周年記念おめでとうございます♪
※*:;;;※;;;:*※*:;・:*:・゚☆ ネ兄,。・:*:・゚☆;;※;;;:*※*:;;※
大戦・ブログ更新・デスクトップ・・・いろいろ大変そうですがこれからも頑張ってください(・ω・´)

| 夜行 | 2011/02/23 15:04 | URL | ≫ EDIT

4周年おめでとうございます~!

色々とモチベーションが付いて来ないと捗らないですよねw
休憩とか気分転換をはさみつつ、楽しくやっていきましょう♪
これからも応援しておりますっ!

| 碧 | 2011/02/24 01:36 | URL |

4周年おめです!!
大戦はゆっくり自分のペースでやっていくのが一番です!
これからも応援しますぞ!

| 十六夜 | 2011/02/25 01:39 | URL |

4周年、だと…?
ここまでやってこられたのも奏様の底力があったからこそ!!
これからも期待してますぞ!!

| MM司令官 | 2011/02/26 21:03 | URL |

>夜行さん
ありがとうございます、わざわざ一行使っていただいて♪
忙しい・・・なんて理由にならないですからね、もうちょっと頑張らないとw

>碧さん
そうですねー、やりたい事とやらないといけない事とたまに何かしないといけないのに何もしてない時とかありますし・・・
適度に気を抜いてやっていければ良いなと思いますっ

>十六夜さん
ありがとうございます、急ぎすぎると精神的にも金銭的にも持ちませんからねww

>MM司令官さん
底力ですか・・・隣の月あたりの記事数を見ると・・・・・・なんともですがww
ありがとうございます、なるべく期待に副えるように頑張らないとですねっ

| 奏 | 2011/03/02 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

