星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初スマフォ

この前の土曜日、ついにコレを手に入れましたっ
P1000224.jpg
レグザフォンです!
発売後一週間様子を見てから予約したのですが、その時は3月末になると言われてましたw
約2ヶ月早くなったので嬉しいですねぇ、次は5月ですってw
事前リサーチはしておりましたが、とりあえず今までのガラケーと全く違うので何をしたらいいのか分からない事が多いですね・・・それでも某○フォンのiOSと違ってアンドロイド端末はカスタマイズ性に優れるので飽きないですし、これからの発展も期待できますねっ!
ブログも文字だけ更新ならもう少し出来るかもですね・・・

大戦データもなんとか本日引き継ぎました、引継ぎ方法が分かりづらかったです・・・


そうそう、毒効果減少したと言う噂の交響曲を奏でてみました。
正直な感想・・・これ強くね?
開幕そこそこに士気溢れたくらいで演奏開始しても死ぬ前に奮陣が溜まるので、永続を存分に活かせるようになってます。合わせて強化された鮑三娘と組んでも良さそうですね。
さらに、長時間計略と言う事で転身や会えて良かったと組むのが非常に有効な気がします。自分は厨の麻痺双弓と組みましたが・・・これがまた強いwww
PNとHN変えたら交響曲を使おうかな・・・

| 三国志大戦 | 01:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今なら交響曲も十分強そうですねー

パーツ次第で大きく化けそうです!

| 十六夜 | 2011/02/10 01:14 | URL |

>十六夜さん
毒効果が多少和らいだので回復させての延命もある程度機能しそうですね、そうなると奥義にも幅が利きそうですw

| 一星奏者 | 2011/02/11 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

