星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。

半年ぶりの有休っ、一星奏者です
もう2月か!
2月16日でブログ4周年になります、早いもので・・・
それと、4周年になるのでPNとHNを変えます。ぶっちゃけ「一星奏者」って言いにくいわ書きにくいわ1発変換できないわ略せないわバランス悪いわで、しかもネーミングの由来の流星麻痺矢なんて既に封印している訳で・・・皆さんもそう思っていたでしょうw?
とは言ったもののまだ具体的には決まってません。一応名前とHNは看板娘さんを襲名することになりそうですが、PN用の苗字が難しいんですよね・・・
皆さん色んなPNやHNがありますよねぇ、自分は由来を聞かれると答えれる自信が無い・・・

イラストコンテストは戦国だけカード化なんですね、三国は流石にもうカード化しないようですww
確かに三国は過去絵で応募できる利点と月画像になるなら選ばれやすい長所がありますが・・・戦国はカード化と言う絵師にとって最高のご褒美がw
戦国描こうかなぁ・・・でも何描くかが問題なんですよね・・・

ミク1位おめでとう、今回もマトリョシカとか良い曲が入ってますよねぇ・・・自分は買えてませんw

| 日記 | 10:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

戦国はカード化ですかー
誰かものすごいかっこいい謙信様描いてくれないですかねw

| 十六夜 | 2011/02/01 22:12 | URL |

三国志のほうもカード化して欲しいけどなぁ…
まぁ、SEG○は戦国に移行させたいって思っているからでしょうけど。
戦国も確かに面白いけど、クレサないところではあまりやりたくないですね。

| MM司令官 | 2011/02/02 19:14 | URL |

>十六夜さん
謙信は見た時は何故か女体化とかがありましたが・・・
既存の武将が採用されるかと言うと・・・怪しいですよねw

>MM司令官さん
三国志の方は大分ネタ切れですからね、するなら4にバージョンアップして盛大にしてもらいたいものです、或いはEXカードとして・・・
戦国も面白いです、ただシステムやバランスや戦術の幅はやはり三国の方が勝りますね。自分は月1or2で三国と戦国を行ったりきたりが良いですww

| 一星奏者 | 2011/02/08 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

