星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年(2011)

新年明けましておめでとうございます、そして今年も宜しくお願いいたしますっ!!

と言うわけで遂に2011年になりました、去年を振り返るまもなく新年を迎えまして悔やまれます・・・。
まぁ年明けなんてポジティブに行きましょー

今年の目標です。
・デスクトップマスコット完成。
・イラスト関係で充実させる。
・恋活。

主にこの3つですかね。デスクトップマスコットは前お話した通りの内容になります。
目標の中に大戦が含まれていないのはお察しの通り、大戦自体が半引退状態と言ってもいい状況です・・・。
鬼畜修正の直後に戦国、さらにそのあとのモンハン、気がついたら中毒症状が出なくなってました、恐らく今月も殆どやらないかと・・・
今までゲーセンに費やしていた時間で、また今年を振り返る時に充実したと感じれるようなことをやりたいと思います!

それと、お待ちかねの年賀状画像です、年賀状が届く方はネタバレですww
nengaのコピー

それでは、昨年も様々な方にご迷惑をおかけしたり大変お世話になりました。そして、こんなダメ君主兼ダメ管理人ですが・・・よろしければ、今年も宜しくお願いいたしますっ!!

| 日記 | 22:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~♪
ネタバレをしてしまいましたが、、、ふつくしい……!
ちょっと杜氏さんお持ち帰りしても宜しいですかねw?
ますます年賀状の到着が楽しみになりました~!

一年の計は元旦にあり、と言う事で目標立ては大事ですよね~。
デスクトップマスコットとイラストは勿論、
恋活のお話も楽しみにしておりますっw
私も恋とかしたいなぁ……2次元の女の子とか、
声優さんとか見てたら幸せな気分になったりしてますが……大丈夫か、私w

どうぞ今年もよろしくお願いしますです~!

| 碧 | 2011/01/02 02:18 | URL |

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです。
ディスクトップマスコット期待してますよー!

| 野良猫ラリー | 2011/01/02 03:45 | URL |

遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)

| 夜行 | 2011/01/02 09:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
こちらこそ昨年お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

| 十六夜 | 2011/01/03 00:11 | URL |

>ALL
皆さんあけおめことよろです~w

>碧さん
年賀状は届いたと思いますが、今回はメッセージ無しの画像そのままになっちゃいましたねw
分かりにくいですが杜氏さんはおせちに入っておりますので、むしろ頂いちゃってm(ry
今まで具体的な目標を立ててなかったのでgdgdになってたんだと思います、目標は具体的に!ですねw
もう22なんでそろそろリア充になりたいのですよぅ・・・幸せな気分になるならそれはそれで大丈夫だと思います、自分は焦って探して出会うより自然に出会う方が断然良いと思いますから・・・
今年も宜しくお願いしますっ

>ラリーさん
あけおめことよろです、デスクトップマスコット頑張りますよ・・・ちょっと時間もかかると思いますが気長にまってやってくださいw

>夜行さん
あけおめですっ、更新頻度低い当ブログですが今年も宜しくお願いしますw

>十六夜さん
あけおめですー、コチラこそ色々お世話になりましたw
今年も宜しくお願いしますっ

| 一星奏者 | 2011/01/07 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

