星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

300hit感謝!!

結局昨日は某「呂布が女の子でやたらハイテンションなコメディー漫画(2巻)」と「女子剣道部の話(8巻)」を読んでいて、寝るのが遅くなった上に絵も描けませんでした。おかげで仕事中眠い眠い・・・
あ、土曜日仕事入ったんだった・・・

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、ついにカウンタが真の士気ゲージになりました!
公開はしていないので、需要があれば(無いだろ)公開するかも・・・ってか公開しても大丈夫なのかなw
根気の有る方はカウンタの数字をすべて見て保存して設定してくださいw

数字に連動して士気を上げようかとも思いましたが、001000hitだと・・・○○●○○○・・・なんで3番目だけ士気たまってんの!?見たいになってしまうのでやめましたw

ついに我が需要無視のブログも300hitになりました!しかし需要以前に最近絵が上がっていない。
もう少し精進いたします。

| 日記 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは、コメントありがとうございます。董白のとこのありすです、ども。
300hitおめでとうございます。「呂○子」と「バ○ブー」ですね、どちらも愛読書ですw(伏字に意味はあるのか?w)

こちらのブログにお話いただいた件ですが、是非協力していただければと考えております。
うちはレスを記事と一緒にやってしまうので、レスの際に詳しく内容についても記載させていただこうと思っております。
お手数ですが、次回の更新の際のレスもご覧ください。

それでは、失礼しました。

| ありす | 2008/03/28 03:21 | URL |

お返事遅くなりましたが、わざわざご丁寧にありがとうございます。
知ってましたか、さすがww

わかりました、詳細楽しみにしておきます。
レスの件はしょっちゅう行ってますから大丈夫ですw

| 一星奏者 | 2008/03/29 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

