星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状募集記事

---年賀状企画記事---
今年も年末年始が近づいて参りました、皆様大変忙しい日々をお過ごしかと思います。
・・・かしこまった挨拶も置いといて、今年もやります年賀状企画!!
前置きしといて遅くなってしまいましてスイマセン(汗

現在年賀状イラスト進行中です、やっぱ書き下ろします(間に合わなければ使い回し)。
何を書いているかと言いますと、来年の年は兎年・・・ウサギ、トシ・・・杜氏だとっ!?
って訳で杜氏です。大戦絵描きは十中八九杜氏を書きそうな年ですね、東方好きは十中八九優曇華を(ry
・・・さっきからシャレばっかりに見えてしまうwww


去年も一昨年もしたと思うので知ってる人も多いでしょうけど、一応注意事項です。
・年賀状なので当然個人情報を当ブログ管理人に教えられる方(方法は非公開コメでもメールでも何でも)。
・教えていただいた住所にいつものマニアックなイラストが届いても構わない、家族に見られても平気な方。
・イラストは全員分手描きではかけないので、PC編集量産で構わない方(文字は変えるかもしれません)。
・このブログのイラストに嫌悪感を抱かない方、好きなら大歓迎です。
・だらしない管理人なので元旦に届かない可能性があります、それでも構わない方。
・期限は発送まで(およそ12月中)、年を明けても要望があれば送る事は可能です。
・尚、管理人は住所変更をしています、一応前住所でも手元には届きますので年賀状交換して送る住所間違えたと思わないで下さい。


最後の一文追加しました、前回が押し付けがましかったので今回は お世話になった人+コチラの記事にコメント頂いた方にします。逆に困るって方、コチラに記事にコメントでその旨をお伝え下さい。
固い記事になってしまいましたが、気軽にコメント下さいっ!

| 日記 | 01:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/30 00:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

