星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんのSR松平をてにいれた!

年賀状記事は上に更新します。
さて三国も戦国も大戦は大会で白熱したようですが・・・
とりあえず三国大会の究極の前出しクソゲーを考えた奴の顔が見たい。なんだあの使用率と勝率と撃破数は・・・
最初業炎完殺陣でやったのですが3連戦呂布とか考えられない、戦法も敵陣に完殺陣or知勇敷いて活持ち多めでひたすら前出し、士気が溜まれば完殺戦法・・・
これは頭おかしいんじゃないかと(業炎のがおかしいとか言わないでw)
・・・なので友人オススメの快進撃+前出しパーツ(名君、沈瑩、極み甘寧)で2勝1敗しました。
快進撃が乱戦で人食い馬状態テラワロタwwww
遮断だわ餌がどんどん出てくるわでもう・・・

大会はおいといて今日は戦国のお話、大戦国モードは手をつけませんでしたが・・・初全国は○○×となかなかに好調です、資産が揃ってないのが良く分かるデッキ対決とか面白いですね。
ちなみに自分はUC武田信玄SR羽柴秀吉UC安藤守就C織田信勝UC土田御前という、織田の軸を引いてない感全開のデッキww
あとはひたすらに掘ってました、武田1ステージでUC武田信玄入れとけばすぐ終わりますのでオススメです。

引いたのは・・・土曜日はSR前田利家SR長野業正
そして日曜日がこれ。
P1000214.jpg
家康っ!後の家康です、時代的に松平元康なのです。(秀吉が木下ではないのは突っ込んではいけない)
この家康、実は今回の戦国大戦で1番欲しかったと言っても過言ではないくらい欲しかったカード・・・王美人以来の引きですねぇw
・・・その分手痛い出費がありました、数えると首をつりそうなので計算してませんww
織田今川軍混色で行くぜw

戦国大戦は戦友システムが凄く良いですね、離れた相手と店内したいときとか結構ありますよね。戦友登録して戦を挑めばその人とマッチングになると言うのは便利です。

| 戦国大戦 | 01:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

欲しいカードを引けた時のうれしさは、何にも変えがたい
ものがありますなぁ・・・オメです
私も一番欲しかった上杉家当主を引きました 弱体化してからw

うちのほうで戦国の記事最近あげてるので
(三国と比率がひっくりかえったw)
良ければそちらも・・・戦友登録もおけですよー

ちなみに三国の大会、私もほぼ同じ感想でした・・・
あれもうちょっと練りこめなかったかなぁ

| シン | 2010/11/29 18:30 | URL |

お、いいですねーw
秀吉もうらやましいのに松平公まで引くとは………

三国の大会はつまらなかった印象がwww

もしよろしければ戦友登録お願いします!

会員名「十六夜☆咲夜」
パス「1341」

| 十六夜 | 2010/12/04 01:39 | URL |

>シンさん
そうですね、やはり買ったものとは違う思い入れがありますねw
毘天は流行ってましたからね、弱体化は仕方ない部分ではありますが、残念ですね・・・

戦友登録良いですね、こちらこそ宜しくお願いします。
・・・と思ってシンさんのブログに書き込もうとしたら禁止ワードで弾かれてしまいましたww

酷かったですよね、前に出すだけの大会なんて必要ないですw

>十六夜さん
戦国はなかなか良い引きですね。これで直虎や瀬名が引ければ・・・
これ以上の引きは無いと思いつつ、つい掘ってしまうのが人間の心理だったりww

いい加減大会のネタも尽きたんじゃないでしょうか、いくら月一だからと言ってももっと面白い企画をしてもらいたいものです。

戦友登録ありがとうございます、こちらこそお願いしますっ!
・・・自分も全国せねばw

| 一星奏者 | 2010/12/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/05 23:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。