星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れです。

えー・・・お久しぶりです。皆さん覚えているのでしょうか(汗

イラストを描いていて随分長いあいだ放置してしまいましてすいませんでした。それだけ急ぎっつーか期限があるので、ご理解いただけたら幸いです・・・。
年賀状企画、また近日更新しますので興味のある人は是非チェックをお願いします。あらかじめ言いますがイラストは使いまわします、それだけ描く期間が無さそうなんで・・・。

・・・あぁ大戦ですかね。
自分のプロフィール見たら証12とか書いててびっくりです、今証18ですww
デッキはコチラ。
13056_f.jpg13057_f.jpg13071_f.jpg11069_f.jpg11006_F.jpg
友人の暴虐に負けて以来こちらを使っておりますが、何とも勝率が良いのですw
今月から使って総合戦績は
○○○○○××××○○△○○×○○××○×○○○○○
17勝8敗1分

業炎でこんな勝率とか、まさに業炎の時代なんでしょうねwww

少し前は疾風を曹洪にしておりましたが、こちらは小回りの面で非常に使いやすかったです。ですが、守りの際はやはり疾風のが爆発力があり便りになりますので今は疾風にしてます。
まぁこの枠は今でも悩ましいのですが、苦手な侠者や魏武を考えると疾風のが若干有利ですかね・・・
他にも関興と組む呉蜀方も開発中ですw

| 三国志大戦 | 01:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勝率いいですねw
今の流行だとダメ計が有効という話も聞くので環境も追い風ですかねー
それにしてもうらやましい程の高勝率w
ちょっと業炎デッキ使ってきます
┗(^o^ )┓三

| のうきん軍師 | 2010/11/01 23:17 | URL |

凄い勝率だ^^;
司空丞相ルーパーの私にわけて欲しいですw
よし、今から業炎買って来る(ぇ

| シン | 2010/11/02 20:03 | URL |

なんという勝率!!
その勝率僕に分けてくださいwww

よし、僕も業炎買ってくる!!!

| 十六夜 | 2010/11/02 23:50 | URL |

>ALL
みなさんネタかぶせていただいてありがとうございます、盛大に吹きましたww

>のうきん軍師さん
正直城門から端まで届くあの範囲のダメ計は強烈ですねw
まさか業炎で6割いくとは自分でも思いませんでした、これほどまでにダメ計有利だとはww
カード自体の勝率は低いんで気をつけてくださいねっw

>シンさん
この業炎を使えば(ry
でも自分もまだ丞相行ってないですからね、バージョンアップが近づいてるのに・・・
持ってないんですかw
ちなみに自分は旧業炎がどっかいきました、使いたかったのにww

>十六夜さん
まさか雄飛と同じくらいの勝率なんて・・・なんででしょうかね、もう時代としか言えませんが、まさか業炎が厨(ry
間違って二分買わないようにしてくださいwww

| 一星奏者 | 2010/11/15 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

