星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の雑談

今回は久しぶりに凄くどうでもいい雑談です。

まず最近の戦利品はコチラ。
P1000210.jpg
ポケモン買いましたw
日曜日に友人と一緒にあれば買う無ければ買わないと思って行ったのですが、意外に残ってますねw
さすがにHG&SSのようにはならなかったようでw
新ポケモンばっかりで新鮮です・・・

P1000211.jpg
アニメの最終回のあずにゃんが凄かったですね、さわちゃんも凄く良かった・・・多くは語りませんw
そんなわけで皆さんCMでご存知けいおん!放課後ライブと言う所謂音ゲーです。
タイトル通り前作の曲しか入ってません、と言うわけでまさかのたった19曲の音ゲーw
しかし各パートでボタンや音が違うので実質19曲×5人分ですかね。内容はと言いますと、キャラゲーと音ゲーの間って感じです。セガも試しに出した感が強いので二期の曲を入れた次回作に期待せざるをえませんね。


いきなりですがストパーかけてみましたwww
前々から癖のある髪がイヤだったので試しにやってみました。以前は前髪が結構な外はね、後ろは内はねと言うかなりのワガママヘアーでしたねw
突然の変化で周りの反応が楽しいですw

最近大戦行ってないのでそろそろ行ってきます、2倍速の快進撃と42c以上続く交響曲が気になりますw

| 日記 | 18:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブラック買いましたけどなんかしっくりこないwww
もうゲームは引退なのかなあって自分で感じてますwww
とりま、バッチ1個で満腹な俺っていったい…

| MM司令官 | 2010/10/10 15:31 | URL |

>MM司令官さん
新ポケばっかりですからね、自分はクリアしている友人のソフトを会して旧ポケ連れてきてモチベーション上げてますww
社会人になるとゲームに裂く時間が減るんですよね・・・自分は最低限クリアまでは行きたいと思うのですが・・・
バッチ1個は早すぎですwww

| 一星奏者 | 2010/10/13 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

