星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡易更新、アンケート2陣

連続出陣35日達成の一星奏者です。
前回のアンケートですが、票が凄くばらつきました、選択肢が多すぎましたねすいませんw

とりあえず現状、賈南風だけ2票、あとは1票ずつです。
なのでもう賈南風決定しちゃいます、他リクエストの方すいません。

問題は相方。
今度は賈南風の相方を決めたいと思います。平たく言うと賈南風に虐めて欲しいキャラですねw
票がばらつかないようにさらに絞ります。
旧曹皇后、芝、小喬(小華)
一応三国で候補を出してみました、群雄は強気な方ばかりでキャラ被っちゃいますw
もうイラストが全部ナスカ氏、描きやすくてありがたいですwww
前回みたく気軽にコメお願いしますです。

けいおん!!見て寝よーっと。地元では今日は受験の回です、だんだん寂しくなってきましたねぇ・・・

| 未分類 | 01:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もちろん芝に1票で(・ω・)ノ

| のうきん軍師 | 2010/09/14 08:41 | URL |

いやぁ、小喬さんと言いたい所でしたが、
賈南風さんに虐められるとなると、芝きゅんしか居ないかなーw
と言う事で芝きゅんに1票です!

けいおん!!は卒業が近付いて本当に切なくなってしまいます。。。
最終回では大きなダメージを受けてしまいそうです…w

| 碧 | 2010/09/14 23:34 | URL |

けいおんが終わると思うと寂しくなりますねぇ…。

賈南風に虐められるのであればぜひ曹皇后を!
2人の絡みが見たいです!

| カイン | 2010/09/15 02:33 | URL | ≫ EDIT

芝きゅんに一票!!

| 十六夜 | 2010/09/15 23:55 | URL |

どう考えても曹皇后一択ジャマイカ…

あ、プレゼントが届きました。持っていないカードがあったので感激です!
入っている内容がものすごく濃くなっていましたが…貴方が神か…
使ってみます!もちろん演習でですが…

| MM司令官 | 2010/09/17 20:52 | URL |

>のうきん軍師さん
当初は芝きゅんなんて考えてもいませんでしたが・・・きっかけをありがとうございますw

>碧さん
やはりあの名台詞「いじめられたよぉ~」が大きいですよねっw

最終回目前になるとすべての行動や言動の裏の寂しさを感じて仕方ありませんw
自分の地方では明日最終回です、早いところはもう終わったみたいですね・・・各方面で話題になってましたし来月からローソンのキャンペーンも・・・

>カインさん
寂しいですよねぇ、自分はかなり後の方から見たのですが、これならもっと早く見ればよかったと思いました。
ナスカ氏の魏W姫ですからね、組み合わせは良いのですが、芝きゅん人気は高いですね・・・

>十六夜さん
投票ありがとうございますー。孫静じゃなくてごめんなさいw

>MM司令官さん
魏使いの方からするとそうなりますよねw

無事届きましたか、上の記事にも書きましたが遅れて申し訳ありません。
MM司令官さんの賞はどうしても鮮度が問われますから、新SRが旧SRになってはシャレにならないので・・・
持っていないカードがあればチョイスが間違ってなかったようで良かったですww

| 一星奏者 | 2010/09/27 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

