星ヲ奏デル者

自称デッキビルダー、へたれ君主の大戦日記。趣味のイラストも稀に公開です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったら被るのが普通。

お久しぶりの一星奏者です、熱い日が続いてますね・・・
ここ最近デッキ構築がかなり迷走してます、何をやってもダメと言うか・・・戦騎に勝てないんですよっ!
戦騎に大喝や雲散惇が入っていると本当に勝てないんですよね・・・あれホントに弱点が無いw

さて、気がついたら新SRが結構集まってました。
ブログ更新していない間に、赤兎と狼顧とかを手に入れました。順当ですね・・・
そして持っているSRを纏めてみた
P1000208.jpg
SR狼顧司馬懿
SR夏侯淵(×3)
SR龐娥
SR虎髭張飛
SR法正(×2)
SR共鳴龐統
SR周泰
SR名君孫権(×2)
SRストライダー周瑜
SR孫氏
SRセルベリア孫尚香(×2)
SR賈詡
SR暴乱祝融
SR赤兎呂布
SR田豊
SR馬騰(×2)
並べるとなかなか爽快ですねw
トレードも絶賛募集中なんでよろしくです。

あと、今回は最近の衝撃な引き。
買ったら被る法則レベルMAX発動っww
P1000207.jpg
・・・まさか最高レートを自分で引くとは、やはり買ったら被りますねっw
セルベリアも絶賛トレ募集中ですーw

で、せっかくセルベリア引いたのでデッキを考えてみました。
15031_F.jpg15008_F.jpg15012_F.jpgSR孫尚香C孫静
セルベリアを一騎当千で昇華させるデッキ、挑発姜維が居るにも関わらずデッキパワーが凄いことになってますw
運用は旋風W反計の様に消耗戦を・・・と言いたいですが、ダメ計に非常に弱いw
挑発と一騎当千の使いどころが重要でしょうか・・・
軍師が比較的自由ですが、やはり精兵を狙いたいところですよねw

| 三国志大戦 | 02:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カードがまぶしい! うらやましい・・・
私は新SRが礎のみで、さびしいですw

まぁ私は週末にちょっとやるくらいなので少なくて当然ですが
少しその引きの強さを分けてもらえるとうれしいですw

| シン | 2010/08/09 21:23 | URL |

買ったら引くのジンクスがwww
かく言う僕も同じようなことを何度か体験したことあるんですよねww

| 十六夜 | 2010/08/11 00:56 | URL |

>シンさん
しかし新SRが多いほど沢山の諭吉教授が自分の財布から(ry
運は波がありますし、欲が無かった時や連敗が続いた時などに良いSRが出たりしますよw

>十六夜さん
狼顧あたりにそのジンクスが来ると思ったんですが、まさか最高レートで来るとはw
もはや都市伝説ではすまないですよねww

| 一星奏者 | 2010/08/23 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

